起動するとDOS画面がまず出る



◇-?起動するとDOS画面がまず出る-snow4721(初)-06/01-19:51(138)-No.351145
 ┗?!Re:起動するとDOS画面がまず出る...-無責任一代-06/02-00:14(133)-No.351194
  ┗?!!Re:起動するとDOS画面がまず出・..-norimaki2000-06/02-02:29(131)-No.351206

▲このページのトップに戻る
351145起動するとDOS画面がまず出るsnow4721(初) 2006/06/01-19:51

メーカー名: 自作機
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作機
ソフト関連:OS関連
使用回線:光
--
パソコンの電源を入れるとまずDOS画面みたいなのがいろいろ出てしばらくたってからウインドウズが立ち上がるんです
だから立ち上がりにすごく時間がかかるんです  どなたかわかる方よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
351194Re:起動するとDOS画面がまず出る無責任一代 2006/06/02-00:14

記事番号351145へのコメント
snow4721(初)さんは No.351145「起動するとDOS画面がまず出る」で書きました。

このままだと誰からも回答がもらえないかもしれないので。。。
自作されたのだとすると
>パソコンの電源を入れるとまずDOS画面みたいなのがいろいろ
って意味不明です。 まずはマニュアルをよく読んで情報を整理しましょう。
最低でもマザー、CPU、パーツ類、電源など構成部品の情報は必須とお考え下さい。

▲このページのトップに戻る
351206Re:起動するとDOS画面がまず出るnorimaki2000 2006/06/02-02:29

記事番号351194へのコメント
>パソコンの電源を入れるとまずDOS画面みたいなのがいろいろ

BIOSの画面のこと?。
それなら普通だと思うけど。

すごい時間てどれくらい?。
全ファイルのウィルスチェックは?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言