SDカードを間違えて・・・



◇-?SDカードを間違えて・・・-優-PC不慣れ-05/31-22:32(141)-No.351026
 ┗?!Re:SDカードを間違えて・・・...-フラン-05/31-22:53(140)-No.351030
  ┗?!?Re:SDカードを間違えて・・・...-優-05/31-22:57(140)-No.351031
   ┗?!?!Re:SDカードを間違えて・・・...-フラン-05/31-23:08(140)-No.351033
    ┗?!?!?Re:SDカードを間違えて・・・...-優-05/31-23:57(139)-No.351038
     ┗?!?!??Re:SDカードを間違えて・・・..-優-06/01-11:04(128)-No.351093
      ┗?!?!??!Re:SDカードを間違えて・・...-すぬぅぴぃ10-06/01-17:33(122)-No.351126

▲このページのトップに戻る
351026SDカードを間違えて・・・優-PC不慣れ 2006/05/31-22:32

メーカー名: 未記入
OS名:WindowsXp
パソコン名:未記入
使用回線:ADSL
--
SDカードを専用の器具に入れないで、そのままパソコンに入れてしまい
取れなくなってしまったのですが修理に出さずに取り出す方法はないでしょうか??


▲このページのトップに戻る
351030Re:SDカードを間違えて・・・フラン 2006/05/31-22:53

記事番号351026へのコメント
どのパソコンのどこに?

▲このページのトップに戻る
351031Re:SDカードを間違えて・・・2006/05/31-22:57

記事番号351030へのコメント
フランさんは No.351030「Re:SDカードを間違えて・・・」で書きました。

すみません。
SDカードではなくて、miniSDカードでした。

SDカードの差込口に入れてしまいました・・・。

ノートパソコンです。

▲このページのトップに戻る
351033Re:SDカードを間違えて・・・フラン 2006/05/31-23:08

記事番号351031へのコメント
ノートPCといっても沢山機種がありますが...

とりあえず振ってもでてきそうに無い場合は
やっぱり分解になるのですが、
失敗して壊れた場合、不正改造扱いになり
修理してもらえない可能性があります。
なので自信が無い場合はメーカー対応のほうが安全だと思います。

▲このページのトップに戻る
351038Re:SDカードを間違えて・・・2006/05/31-23:57

記事番号351033へのコメント
フランさんは No.351033「Re:SDカードを間違えて・・・」で書きました。

試しにパソコンのカバーを開けてみたのですが、そこからどうすればいいのか解らなくて
止めました・・・。

▲このページのトップに戻る
351093Re:SDカードを間違えて・・・2006/06/01-11:04

記事番号351038へのコメント
優さんは No.351038「Re:SDカードを間違えて・・・」で書きました。

修理に出そうと思うのですが、こういうのは保障はききませんよね?

▲このページのトップに戻る
351126Re:SDカードを間違えて・・・すぬぅぴぃ10 2006/06/01-17:33

記事番号351093へのコメント
優さんは No.351093「Re:SDカードを間違えて・・・」で書きました。
残念ですが、あきらかに利用者のミスですので保障外かと思われます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/09/16/(土) 10:10:28Mozilla/WinXP