ドライブのファームアップデート



◇-?ドライブのファームアップデート-seo-05/31-21:04(143)-No.351013
 ┗?!Re:ドライブのファームアップデ・..-SAP-05/31-23:29(141)-No.351035
  ┣?!!Re:ドライブのファームアップデ...-seo-05/31-23:37(141)-No.351037
  ┗?!!Re:ドライブのファームアップデ...-ZONE-06/01-00:32(140)-No.351043
   ┗?!!!Re:ドライブのファームアップ・..-SAP-06/01-01:01(139)-No.351047
    ┗?!!!!Re:ドライブのファームアップ...-お肉-06/01-03:41(137)-No.351064

▲このページのトップに戻る
351013ドライブのファームアップデートseo 2006/05/31-21:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VL700/6D
ハード関連: ドライブ
--
PIONEER DVD-RW DVR-105 v1.30で
v1.33当てようとしても、「このプログラムで利用可能なドライブがありません」になります
なにが原因でしょうか?

http://forum.rpc1.org/dl_result.php?kaj=1&isces

▲このページのトップに戻る
351035Re:ドライブのファームアップデートSAP 2006/05/31-23:29

記事番号351013へのコメント
seoさんは No.351013「ドライブのファームアップデート」で書きました。
貼られているページは、正規のファームウェアのアップデートではありません。
改造されたファームですから、へたをすればDVDドライブが壊れますよ。



▲このページのトップに戻る
351037Re:ドライブのファームアップデートseo 2006/05/31-23:37

記事番号351035へのコメント
原因わかる方やっぱり居ないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
351043Re:ドライブのファームアップデートZONE 2006/06/01-00:32

記事番号351035へのコメント
>貼られているページは、正規のファームウェアのアップデートではありません。

1.33のリンク先は、パイオニア日本サイトになっています。
USサイトにも同じバージョンがあります。
日本サイトにはOEMモデル名の掲載は無いのでUSサイトから落としてみては。

▲このページのトップに戻る
351047Re:ドライブのファームアップデートSAP 2006/06/01-01:01

記事番号351043へのコメント
ZONEさんは No.351043「Re:ドライブのファームアップデート」で書きました。
あのサイトはリージョンフリー化のファームを置いてると思っていたんですが、
私の思い違いだったんですね。
ご指摘ありがとうございます。
スレ主さま、すみませんでした。


▲このページのトップに戻る
351064Re:ドライブのファームアップデートお肉 2006/06/01-03:41

記事番号351047へのコメント
SAPさんは No.351047「Re:ドライブのファームアップデート」で書きました。

パソコン名:VL700/6D
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL7006D

ドライバーアップデーター
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VL7006D
こちらを見るとSDR5112用(東芝ドライブ)のアップデーターが載っていますので、
ドライブを交換したのですか。それとも外付けですか。

内蔵の場合、ジャンパーの設定をマスターにしてみる。
DMAを無効にしてみる。
IODATAのは試しましたか。
IODATAのようにOEM先により対応しない場合があります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言