起動しても直ぐにWINが終了します。



◇-?起動しても直ぐにWINが終了します。-むっさ(初)-PC初心者-05/31-12:52(131)-No.350953
 ┗?!Re:起動しても直ぐにWINが終了し...-tetsu-05/31-13:33(130)-No.350958
  ┗?!【ありがとう】Re:起動しても直・..-むっさ-05/31-17:14(126)-No.350984

▲このページのトップに戻る
350953起動しても直ぐにWINが終了します。むっさ(初)-PC初心者 2006/05/31-12:52

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:DaynabookSS
--
電源を入れ、win98の画面まで来ると、一旦、真っ黒な画面になった後、win98終了画面になり電源off状態になってしまいます。
一昨日までは、何事もなく起動していたのですが原因に思い当たる事がありません。宜しくお願いいたします。
昨年、富士通のデスクトップPCでもこれに近い現象になり、結局、HDDの故障と診断されたのですが、今回も、HDDに問題が有るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
350958Re:起動しても直ぐにWINが終了します。tetsu 2006/05/31-13:33

記事番号350953へのコメント
むっさ(初)-PC初心者さんは No.350953「起動しても直ぐにWINが終了します。」で書きました。

原因は簡単には判断できません。
Netに接続していますか?
とりあえず、起動後F8キーをポチポチ押して起動選択画面から
SafeModeで起動できませんか?

▲このページのトップに戻る
350984Re:起動しても直ぐにWINが終了します。むっさ 2006/05/31-17:14

記事番号350958へのコメント
tetsuさんは No.350958「Re:起動しても直ぐにWINが終了します。」で書きました。
ありがとうございました。
やってしまいました! 色々触っているうちに、全く動かなくなりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言