ディスプレイドライバの更新



◇-?ディスプレイドライバの更新-Yuu PC不慣れ-05/31-01:19(142)-No.350887
 ┣?!Re:ディスプレイドライバの更新...-ZOWN-05/31-05:42(137)-No.350899
 ┗?!Re:ディスプレイドライバの更新...-お肉-05/31-05:49(137)-No.350901
  ┗?!【解決】Re:ディスプレイドライ・..-Yuu PC不慣れ-05/31-19:24(124)-No.351000

▲このページのトップに戻る
350887ディスプレイドライバの更新Yuu PC不慣れ 2006/05/31-01:19

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LL7104D
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
はじめまして。現在私のPCにはRadeon IGP340Mが入ってまして、これのドライバを購入時2004年8月以来更新していなかったのでこの度更新しようと思って、まずは現在入っているドライバをコントロールパネルを使ってアンインストールし、再起動して新しいドライバをインストールしようとしたらエラーが発生して、できませんでした。
どうやら原因を探ってみると、消したはずのドライバが何故か復活していて、これがあるため(?)にインストールできなかったのではと思いました。
どうして復活したのかは分かりませんが何度やっても同じ現象が起こります。
どう対応すればよいのでしょうか?
私が新たに更新しようとしているATIのディスプレイドライバはこれです。↓
https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=293

▲このページのトップに戻る
350899Re:ディスプレイドライバの更新ZOWN 2006/05/31-05:42

記事番号350887へのコメント
Yuu PC不慣れさんは No.350887「ディスプレイドライバの更新」で書きました。

ノートPCですよね。
現在使用されていて画面表示関係に不具合でもあるのですか?
問題がないなら悪戯にドライバを更新しようとするのは何故でしょう?
最新ドライバが最善と言うわけではありませんよ。

▲このページのトップに戻る
350901Re:ディスプレイドライバの更新お肉 2006/05/31-05:49

記事番号350887へのコメント
Yuu PC不慣れさんは No.350887「ディスプレイドライバの更新」で書きました。

NECから提供されているやつをインストールしましょう。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL7104D

▲このページのトップに戻る
351000Re:ディスプレイドライバの更新Yuu PC不慣れ 2006/05/31-19:24

記事番号350901へのコメント
>ZOWNさま
実はとあるオンラインゲームをやっているとキャラクタの大部分が表示されないという不具合が発生しまして、開発者側に問い合わせてみた所ディスプレイドライバを最新版にして下さいと言われたのです。

>お肉さま
>NECから提供されているやつをインストールしましょう。
>http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL7104D

ご教示いただいたとおりNECの提供するディスプレイドライバだとスムーズにインストールできました。
さらにオンラインゲームの動作を確認したところ、キャラクタも無事に表示されるようになっておりました。
この度は本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言