ログインbatファイルの作り方



◇-?ログインbatファイルの作り方-Ryu-ji-05/30-11:40(145)-No.350743
 ┗?!Re:ログインbatファイルの作り方...-無責任一代-05/30-12:20(145)-No.350745
  ┗?!【解決】Re:ログインbatファイル...-Ryu-ji-05/30-16:15(141)-No.350776

▲このページのトップに戻る
350743ログインbatファイルの作り方Ryu-ji 2006/05/30-11:40

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows2000
パソコン名:DESKPRO
--
batファイルでネットワークドライブにログインしたいと思っています。
必要項目は、
・ユーザー
・パス
・ログインするマシン名
だと思うのですが、どういう風にコマンドを書けばいいのか分かりません。
知っている方がいましたらお教え願います。

▲このページのトップに戻る
350745Re:ログインbatファイルの作り方無責任一代 2006/05/30-12:20

記事番号350743へのコメント
Ryu-jiさんは No.350743「ログインbatファイルの作り方」で書きました。

http://ykr414.com/dos/dos03net.html#11

▲このページのトップに戻る
350776Re:ログインbatファイルの作り方Ryu-ji 2006/05/30-16:15

記事番号350745へのコメント
解決いたしました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言