履歴&アドレスの消去の仕方



◇-?履歴&アドレスの消去の仕方-ミサ(初)-PC初心者-05/29-12:13(156)-No.350481
 ┣?!Re:履歴&アドレスの消去の仕方...-SAP-05/29-12:24(156)-No.350483
 ┃┗?!【解決】Re:履歴&アドレスの消・..-ミサ-05/29-12:49(155)-No.350489
 ┗??Re:履歴&アドレスの消去の仕方...-ヤココ-05/29-16:32(151)-No.350558
  ┣??!Re:履歴&アドレスの消去の仕方...-SAP-05/29-17:54(150)-No.350585
  ┗??【解決】Re:履歴&アドレスの消・..-ヤココ-05/30-09:23(135)-No.350725

▲このページのトップに戻る
350481履歴&アドレスの消去の仕方ミサ(初)-PC初心者 2006/05/29-12:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VT700/2A
--
過去にアクセスしたアドレスの消去の仕方を教えてください。
今月から彼氏と半同棲を始めたのですが、詮索好きで困っています。

履歴やツールバーのとこのアドレス(D)ってことで過去のアクセスを調べられています。
履歴は消去していたのですがアドレスの消し方がわからず、これ何?とよく聞かれます。
やましいことはないのですが、彼は被害妄想が激しいので
ちょっと観光関係のページを見ているだけで「誰と旅行に行くんだ」とか
暇つぶしで見ていたHPに「こんなことに興味ないよね?何で調べてるの?」とか
やたらと聞かれるんです。
見ないでと言ったんですが「やましいことがあるから見られたら困るのか」と逆切れです。

ユーザーの切り替えはしていませんでしたし、いまさら切り替えるとますます機嫌をそこないそうです・・・
なんとか過去にアクセスしたアドレスを消せないでしょうか?
また履歴の消去についてですが個別に消去しているだけですがこれで大丈夫でしょうか?
PC初心者で難しい操作、専門用語はわかりません。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
350483Re:履歴&アドレスの消去の仕方SAP 2006/05/29-12:24

記事番号350481へのコメント
ミサ(初)-PC初心者さんは No.350481「履歴&アドレスの消去の仕方」で書きました。
オートコンプリート
http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html
参考に

▲このページのトップに戻る
350489Re:履歴&アドレスの消去の仕方ミサ 2006/05/29-12:49

記事番号350483へのコメント
SAPさんは No.350483「Re:履歴&アドレスの消去の仕方」で書きました。

SAPさんありがとうございます。全部消せました。
教えていただいたサイトでもっと勉強していきたいと思います。

▲このページのトップに戻る
350558Re:履歴&アドレスの消去の仕方ヤココ 2006/05/29-16:32

記事番号350481へのコメント
ミサ(初)-PC初心者さんは No.350481「履歴&アドレスの消去の仕方」で書きました。

私が聞きたかった質問がここにありました。
No.350481「履歴&アドレスの消去の仕方」
解決方法の「オートコンプリート」の指示通りに
操作を完了したのですが、URLの履歴が消えません。
正しくは、URLは消えています。しかし、頭にexplorerマークをつけた
サイト名(パソコン困りごと相談、みたいな)の出ている履歴が
消えません。電源を落として、起動しなおしても残っています。
どうしたら、消えるかどなたか、教えてください。

ヤココ

▲このページのトップに戻る
350585Re:履歴&アドレスの消去の仕方SAP 2006/05/29-17:54

記事番号350558へのコメント
ヤココさんは No.350558「Re:履歴&アドレスの消去の仕方」で書きました。
最初の方とは違うようですが、
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050119/110576/
に書かれているように履歴のクリアをクリックしても消えないようであれば
別にスレッドを立てたほうがいいでしょう。
http://www.jword.jp/help/help_info_history-on-ie.htm
こういうような場合があるので、元質問と離れてしまいます。

▲このページのトップに戻る
350725Re:履歴&アドレスの消去の仕方ヤココ 2006/05/30-09:23

記事番号350558へのコメント
ヤココさんは No.350558「Re:履歴&アドレスの消去の仕方」で書きました。

解決しました。
ありがとうございました。
昨日、夜になってから、「ああ、JWORDがからんでいるかも…」と
思いました。いつも答えて下さる方は、「さすが!」です。
ホントありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言