P5S800-VMにRD96PRO使用での悩み



◇-?P5S800-VMにRD96PRO使用での悩み-困った人-05/28-20:10(116)-No.350352
 ┣?!Re:P5S800-VMにRD96PRO使用での・..-ZOWN-05/29-05:55(107)-No.350447
 ┗?!Re:P5S800-VMにRD96PRO使用での・..-お肉-05/29-10:19(102)-No.350463

▲このページのトップに戻る
350352P5S800-VMにRD96PRO使用での悩み困った人 2006/05/28-20:10

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Cp-p53m10dm1
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:途中で止まる
使用回線:ADSL
--
[PC本体] 組立(ショップ)
[マザーボード] ASUS P5S800-VM
[CPU] pentium4 4G
[メモリ] 1G
[グラフィックボード] オンボード
[ドライバのバージョン] 最新
[OS] windows XP Home

今晩は、困っているのでお知恵を拝借しに参りました。

現在使用してるマザーボードはASUSのP5S800-VMなんですが
先日購入したRD96PRO-A256Cが上手く使用できません・・・もと
もとオンボードのディスプレーアダプターは無効にしており
BIOSでも殺せてるとは思うのですが、WINDOWS起動画面中に
フリーズしてしまいます。(ログオンまで行きません)
すでに使用してる方で問題のある方、また何かお知恵をいた
だける方いらっしゃれば嬉しい限りです。

BIOSの操作方法が間違っているのか・・・相性問題とかもあるのでしょうか?
そこまで深い知識があるわけではなかったので、もっと勉強しておけばよかったと思いました 
自分で調べなければならないとは思うんですが、インターネットで調べようとして
検索が豊富過ぎて良くわからなくて・・・本当に申し訳ないです

どなたかご存知の方が居たら教えて下さい よろしくお願いいたします

▲このページのトップに戻る
350447Re:P5S800-VMにRD96PRO使用での悩みZOWN 2006/05/29-05:55

記事番号350352へのコメント
困った人さんは No.350352「P5S800-VMにRD96PRO使用での悩み」で書きました。

私なら電源を変えます。
そしてATIのサイトに行って取り合えず最新のVGAドライバーに入れ替えます。

他の方法については他の識者の意見を待ってください。



▲このページのトップに戻る
350463Re:P5S800-VMにRD96PRO使用での悩みお肉 2006/05/29-10:19

記事番号350352へのコメント
困った人さんは No.350352「P5S800-VMにRD96PRO使用での悩み」で書きました。

>[CPU] pentium4 4G
オーバークロックをやめてみる。

P5S800-VM
http://www.asus.co.jp/products4.aspx?modelmenu=2&model=374&l1=3&l2=11&l3=146

RD96PRO-A256C
http://www.kuroutoshikou.com/products/select/atifset.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言