NECLavieCLC700J/6



◇-?NEC LavieC LC700J/6-KAMIKI-05/28-04:58(113)-No.350239
 ┣?!Re:NEC LavieC LC700J/6...-VT-05/28-06:16(112)-No.350242
 ┣?!Re:NEC LavieC LC700J/6...-ZOWN-05/28-06:34(112)-No.350244
 ┃┗?!!Re:NEC LavieC LC700J/6...-モンチ-05/28-11:21(107)-No.350284
 ┗?!Re:NEC LavieC LC700J/6...-tom-05/28-07:47(111)-No.350249

▲このページのトップに戻る
350239NEC LavieC LC700J/6KAMIKI 2006/05/28-04:58

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:LC700J/6
--
もともとインストールされていたOSではなく
Windous2000を再インストールしてみたのですが、
本体右上にあるインターネットやメールのショートカットボタンと
本体下部の側面にあるメディアボタンやレバー、簡易モニタの使用ができません。
どうすれば使えるようになるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
350242Re:NEC LavieC LC700J/6VT 2006/05/28-06:16

記事番号350239へのコメント
KAMIKIさんは No.350239「NEC LavieC LC700J/6」で書きました。
NECからLC700J/6用の関連ドライバー/アプリケーションを入手してください。
無ければ基本的にはあきらめるしかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
350244Re:NEC LavieC LC700J/6ZOWN 2006/05/28-06:34

記事番号350239へのコメント
KAMIKIさんは No.350239「NEC LavieC LC700J/6」で書きました。

>もともとインストールされていたOSではなく
>Windous2000を再インストールしてみたのですが、

揚げ足取るけどそういうのは再インストールとは言わない。

で、先ず確認。
何でWindows2000にしたの?
元々Win98モデルでしょこれ?
各種ドライバー、そのモデルに必要なアプリ関係は
NECサイト上で確認した上でWin2000を入れたわけじゃないよね。
面倒だから確認はしてないけど恐らくそのモデル用にWin200用の
アップデートファイル関係は無いでしょ。
私的確認もせずにそう言う行為をした貴方の間違いだと思うな。
インターネットやメールのショートカットボタンとかとやらは
「スタート」→「プログラムの中に同じものがあるように思うから
それをコピーしてデスクトップ上に張れば良いとは思うけど
それ以外については諦めた方が良いと思うな。
それが嫌ならリカバリーして元のWin98に戻して使ってあげた方が
貴方にとってもPCにとっても良いと思う。

▲このページのトップに戻る
350284Re:NEC LavieC LC700J/6モンチ 2006/05/28-11:21

記事番号350244へのコメント
揚げ足取りでゴメンナサイ

>元々Win98モデルでしょこれ?

いや、WinMeですね。(書き間違いかな?)
それ以外の指摘内容はまったく以って同意。

でも、Win2000の安定性はボタンの機能や無駄なアプリを差し引いても余りあると思うけどな。
(WinMeでは相当苦労したんで…)

▲このページのトップに戻る
350249Re:NEC LavieC LC700J/6tom 2006/05/28-07:47

記事番号350239へのコメント
KAMIKIさんは No.350239「NEC LavieC LC700J/6」で書きました。
そのパソコン専用の(付属のと言ったほうがいいかも)リカバリCDを
使わずに別物のOSを使うから当然そういうキーが使えなくなったのです。
諦めましょう!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言