CTRLキーを押しながらでないと開かない



◇-初?CTRLキーを押しながらでないと開かない-メリー-05/27-12:05(93)-No.350043
 ┣初?!Re:CTRLキーを押しながらでな・..-すぬぅぴぃ10-05/27-13:22(91)-No.350056
 ┃┗初?!!Re:CTRLキーを押しながらでな...-メリー-05/27-13:58(91)-No.350063
 ┃ ┗初?!!!Re:CTRLキーを押しながらで・..-すぬぅぴぃ10-05/27-14:25(90)-No.350068
 ┃  ┗初?!!!!Re:CTRLキーを押しながらで...-メリー-05/27-18:11(87)-No.350130
 ┃   ┗初?!!!!!Re:CTRLキーを押しながら・..-kikuko-05/28-00:21(81)-No.350212
 ┃    ┗初?!!!!!!ありがとうございました...-メリー-05/28-09:42(71)-No.350267
 ┗初?!Re:CTRLキーを押しながらでな・..-NEeDS-05/28-00:05(81)-No.350206
  ┗初?!【ありがとう】解決しました...-メリー-05/28-09:50(71)-No.350268

▲このページのトップに戻る
350043CTRLキーを押しながらでないと開かないメリー 2006/05/27-12:05

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL370
--
インターネットのトップは開きますが、そこからのリンク先を見ようとするとCTRLキーを押しながらではないと開きません、簡単なんでしょうが説明書がないので分かりません鍵マークの1のグリーンランプが点いたままですアドバイスお願いします

▲このページのトップに戻る
350056Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないすぬぅぴぃ10 2006/05/27-13:22

記事番号350043へのコメント
メリーさんは No.350043「CTRLキーを押しながらでないと開かない」で書きました。
たぶんですが、NumLockかかってませんか?
NumLockを解除してみてください。

▲このページのトップに戻る
350063Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないメリー 2006/05/27-13:58

記事番号350056へのコメント
ご回答ありがとうございます、ナムロックじゃないみたいです
Press The CTRL Key When Cliking To Allou Pops
と表示されます、トップページは開くのですが

▲このページのトップに戻る
350068Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないすぬぅぴぃ10 2006/05/27-14:25

記事番号350063へのコメント
メリーさんは No.350063「Re:CTRLキーを押しながらでないと開かない」で書きました。
ちなみにセキュリティは何を使っていますか?

▲このページのトップに戻る
350130Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないメリー 2006/05/27-18:11

記事番号350068へのコメント
Norton AntiVirus を使っています

▲このページのトップに戻る
350212Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないkikuko 2006/05/28-00:21

記事番号350130へのコメント
システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;884165

▲このページのトップに戻る
350267ありがとうございましたメリー 2006/05/28-09:42

記事番号350212へのコメント
解決しましたありがとうございました

▲このページのトップに戻る
350206Re:CTRLキーを押しながらでないと開かないNEeDS 2006/05/28-00:05

記事番号350043へのコメント
メリーさんは No.350043「CTRLキーを押しながらでないと開かない」で書きました。

Googleツールバーのポップアップブロッカーを使用していませんか。

参考
http://toolbar.google.com/intl/ja/popup_help.html

▲このページのトップに戻る
350268解決しましたメリー 2006/05/28-09:50

記事番号350206へのコメント
解決しましたありがとございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/06/02/(金) 21:15:48MSIE6/WinXP