卒論をCD-RWに保存したい



◇-初?卒論をCD-RWに保存したい-青いりんご-05/26-16:47(95)-No.349850
 ┣初?!Re:卒論をCD-RWに保存したい...-kmasa-05/26-16:57(94)-No.349855
 ┣初?!Re:卒論をCD-RWに保存したい...-お暇な人-05/26-16:59(94)-No.349858
 ┣初?!Re:卒論をCD-RWに保存したい...-ZOWN-05/26-17:14(94)-No.349867
 ┃┗初?!~Re:卒論をCD-RWに保存したい1...-テツヤ-05/26-18:35(93)-No.349886
 ┃ ┗初?!~!Re:卒論をCD-RWに保存したい...-ZOWN-05/27-06:29(81)-No.350001
 ┗初?!Re:卒論をCD-RWに保存したい...-テツヤ-05/26-18:32(93)-No.349885

▲このページのトップに戻る
349850卒論をCD-RWに保存したい青いりんご 2006/05/26-16:47

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:IBM
--
ディスクにCDを挿入してもディスクに入れてくださいの指示ばかりでます。
どうしたら保存できるのでしょうか?初期化のようなものが必要ですか?

▲このページのトップに戻る
349855Re:卒論をCD-RWに保存したいkmasa 2006/05/26-16:57

記事番号349850へのコメント
青いりんごさんは No.349850「卒論をCD-RWに保存したい」で書きました。
その前に、貴方のPCにはCD-Rに書き込みが出来る、光学ドライブが接続されて居ますか?

入れて居るCDはCD-ROM、CD-R、CD-RWの何れですか?

自作PCの名前がIBMとは・・・・・

▲このページのトップに戻る
349858Re:卒論をCD-RWに保存したいお暇な人 2006/05/26-16:59

記事番号349850へのコメント
青いりんごさんは No.349850「卒論をCD-RWに保存したい」で書きました。
自作しているのだからパソコンの構成は? 特にドライブ
ライディングソフトは?

>ディスクにCDを挿入してもディスクに入れてくださいの指示ばかりでます。
CDドライブ2台ついていてCD入れたドライブとは違うドライブ選んでるってことはないです?
もしくは、CD-RドライブなのにDVDメディアいれているとか?

▲このページのトップに戻る
349867Re:卒論をCD-RWに保存したいZOWN 2006/05/26-17:14

記事番号349850へのコメント
青いりんごさんは No.349850「卒論をCD-RWに保存したい」で書きました。

卒論書くような学府にいる人間がこんな的を得ない文章の質問するんですねぇ・・
CD入れても駄目でしょ。
CD-Rなりの記録形メディアを入れてライティングしなきゃ・・
それ以前に貴方のそのPCは記録形メディアで
記録できるドライブが搭載されているんでしょうね。
お友達にそう言うの詳しい方が一人くらい居るでしょ。
その人に自分のPCが対応できるか確認してもらって下さいな。
対応できてる機種ならOSはXPなんだから
取り敢えずメディアに書ける筈ですよ。
後は大手電気屋さんにでも行って信頼性の高いメディアを買ってきて下さい。
#今学業を生業にしてるんだから
#それ位自分か周りの人間使って調べろと強く言いたい。


▲このページのトップに戻る
349886Re:卒論をCD-RWに保存したい1テツヤ 2006/05/26-18:35

記事番号349867へのコメント
 管理人さんに文句言われそうなので削除しました。

▲このページのトップに戻る
350001Re:卒論をCD-RWに保存したい1ZOWN 2006/05/27-06:29

記事番号349886へのコメント
テツヤさんは No.349886「Re:卒論をCD-RWに保存したい1」で書きました。

> 管理人さんに文句言われそうなので削除しました。

文句言われそうだから私に言いたい事引っ込めたの?
随分気が小さいのね。
気にせずにもう一度私に言いたい事書き込みなよ。
所詮バーチャルの世界だ。
痛くも痒くもないだろ?

▲このページのトップに戻る
349885Re:卒論をCD-RWに保存したいテツヤ 2006/05/26-18:32

記事番号349850へのコメント
 ピックアップレンズを掃除してみてどうだろう?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言