内臓にCD-RWを入れたいのですが



◇-?内臓にCD-RWを入れたいのですが-maakunn-05/26-08:07(112)-No.349732
 ┣?!Re:内臓にCD-RWを入れたいのです...-お肉-05/26-10:20(109)-No.349746
 ┣?!Re:内臓にCD-RWを入れたいのです...-kmasa-05/26-10:24(109)-No.349748
 ┣?~Re:内臓にCD-RWを入れたいのです...-c-koban-05/26-20:34(99)-No.349905
 ┗?!Re:内臓にCD-RWを入れたいのです...-ko-05/27-02:42(93)-No.349986
  ┗?!!Re:内臓にCD-RWを入れたいので・..-お肉-05/27-06:03(90)-No.349999

▲このページのトップに戻る
349732内臓にCD-RWを入れたいのですがmaakunn 2006/05/26-08:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-6120
--
富士通の6120のノートを使用していますが 内臓にCD-RWを入れたいのですが
よく ノートのCD-ROMを交換にても相性があるとのことで どなたか同じ6120御使用の方でCD-RW
の型番がお分かりになるかた また使用できる型番がお分かりになる方教えてください
調べても 対応ノートとか乗っていないのでよろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
349746Re:内臓にCD-RWを入れたいのですがお肉 2006/05/26-10:20

記事番号349732へのコメント
maakunnさんは No.349732「内臓にCD-RWを入れたいのですが」で書きました。

こちら参考に
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/cdrom/cdrom_1.htm

外付けで我慢しておきましょう。

▲このページのトップに戻る
349748Re:内臓にCD-RWを入れたいのですがkmasa 2006/05/26-10:24

記事番号349732へのコメント
maakunnさんは No.349732「内臓にCD-RWを入れたいのですが」で書きました。
PCがこれならば純正で購入出来そうですが
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0210/custom_mg.html

▲このページのトップに戻る
349905Re:内臓にCD-RWを入れたいのですがc-koban 2006/05/26-20:34

記事番号349732へのコメント
maakunnさんは No.349732「内臓にCD-RWを入れたいのですが」で書きました。

内臓じゃなくて内蔵だよ〜ん♪

▲このページのトップに戻る
349986Re:内臓にCD-RWを入れたいのですがko 2006/05/27-02:42

記事番号349732へのコメント
maakunnさんは No.349732「内臓にCD-RWを入れたいのですが」で書きました。
参考になるこどうか 当方は610NU2です TEACの28Eが使えてますよ

▲このページのトップに戻る
349999Re:内臓にCD-RWを入れたいのですがお肉 2006/05/27-06:03

記事番号349986へのコメント
koさんは No.349986「Re:内臓にCD-RWを入れたいのですが」で書きました。

>参考になるこどうか 当方は610NU2です TEACの28Eが使えてますよ
同時進行でこちらがありました。参考に。
http://pasokoma.jp/?num=349718&ope=v

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言