透過すると動画のフチが黒くなる・・・



◇-?透過すると動画のフチが黒くなる・・・-moka-PC初心者-PC不慣れ-05/26-04:47(91)-No.349717
 ┗?!Re:透過すると動画のフチが黒く・..-kmasa-05/26-11:28(85)-No.349762

▲このページのトップに戻る
349717透過すると動画のフチが黒くなる・・・moka-PC初心者-PC不慣れ 2006/05/26-04:47

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:??
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 消し方
使用回線:ADSL
--
こんばんは。

動画を作ったのですが、透過処理を行うと、プレビューまでは
綺麗に出来ているのに、メールに貼り付けると文字のふちが
黒い点々になってしまう箇所があります。
解決する方法をよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
349762Re:透過すると動画のフチが黒くなる・・・kmasa 2006/05/26-11:28

記事番号349717へのコメント
moka-PC初心者-PC不慣れさんは No.349717「透過すると動画のフチが黒くなる・・・」で書きました。
どの様なソフトで、どの様なソースから、どの様な動画を作成して
どの様なメールソフトに貼り付けたのか?

又メールに貼り付けてもそのままでは見れないと思うけど(ファイルでしょ)
どの様な機器でそのメールを開き、確認したのかを書かないと、回答付かない
と思いますよ。

多分動画を携帯にメールで送った物を言って居るのだと思うのですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言