カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト



◇-?カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト-カーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト(初)-05/25-17:53(96)-No.349612
 ┣?!Re:カーオーディオ再生可能なフ・..-お暇な人-05/25-18:10(95)-No.349615
 ┃┗?!?Re:カーオーディオ再生可能なフ...-カーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト-05/25-19:25(94)-No.349620
 ┃ ┣?!?!Re:カーオーディオ再生可能な・..-うにゅ-05/25-20:02(94)-No.349626
 ┃ ┗?!?!Re:カーオーディオ再生可能な・..-wata-05/25-22:29(91)-No.349663
 ┗?!Re:カーオーディオ再生可能なフ・..-tom-05/25-21:21(92)-No.349647

▲このページのトップに戻る
349612カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフトカーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト(初) 2006/05/25-17:53

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:MA86TCFMBDG8
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
カーオーディオで再生可能なDVDを焼く、フリーのライティングソフトを探しています。
どなたかよろしければ教えてください。よろしくいお願いします。

▲このページのトップに戻る
349615Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフトお暇な人 2006/05/25-18:10

記事番号349612へのコメント
カーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト(初)さんは No.349612「カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト」で書きました。
車のデッキで再生できるかは分からないが、フリーライティングソフトは
グーグルで調べればわかることだよ。
まずは検索してみよう。

質問とは関係ないが、
車にDVD-R再生付オーディオがあると前提で。
そもそも、カーオーディオで再生できるかは使用するメディアによって全然違うよ。
それと、使っているのはNEC Mate MA86Tシリーズ?
だったら、DVDーRドライブついてないんだけど。

▲このページのトップに戻る
349620Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフトカーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト 2006/05/25-19:25

記事番号349615へのコメント
お暇な人さんは No.349615「Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト」で書きました。

すいません。当方、パソコン初心者なもので・・・。

そうですか、教えていただいたとうり検索してみましたがよくわかりませんでした。
使っているシリーズは、NEC MA86Tです。
Burn4FreeというライティングソフトでDVDを焼いたところパソコンでは、難なく再生できましたので焼くことはできると思います。
しかし、PS2やカーオーディオでは再生できませんでした。
これはソフトは関係なく、DVDに焼こうとしているファイルのせいなのでしょうか?
あと、もしよろしければお勧めのフリーライティングソフトを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
349626Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソうにゅ 2006/05/25-20:02

記事番号349620へのコメント
カーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフトさんは No.349620「Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト」で書きました。

そもそも、PCで作成したDVDが再生できるかどうかは、再生側の機器の対応次第です。
#DVD・CDの形式(Video、Audio、Data)のどれに対応しているかが重要
その次に来るのは、PCでの作成するDVDの形式(Video、Audio、Data)がきちんと出来ているかです。

>あと、もしよろしければお勧めのフリーライティングソフトを教えてもらえないでしょうか?
やたらとフリーソフトって言ってるけど、英語でマニュアルなしで使いこなせますか?
#DVDの形式とかの違いが、わかっているようには見えませんが・・・
フリーソフトを使用するなら先にメディアのDVD,CD形式を検索して勉強するのをお勧め。

普通に購入するならB.H.AのB's Recorder GOLD8をお勧めします。
#私のお勧めライティングソフトです。実際使ってますし。

▲このページのトップに戻る
349663Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフトwata 2006/05/25-22:29

記事番号349620へのコメント
パソコンにはあんまり詳しくないですが、昨日ここでお世話になったので・・・

>しかし、PS2やカーオーディオでは再生できませんでした。
>これはソフトは関係なく、DVDに焼こうとしているファイルのせいなのでしょうか?

再生する側のせいだと思います。

PS2は初期のものだと再生できないというのを聞いたことがあります。
カーオーディオも対応してないのでは?

その他のDVDプレーヤー・レコーダーだと再生できるか試してみるといいと思います。

▲このページのトップに戻る
349647Re:カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフトtom 2006/05/25-21:21

記事番号349612へのコメント
カーオーディオ再生可能なDVDを焼くフリーライティングソフト(初)さんは No.349612「カーオーディオ再生可能なフリーライティングソフト」で書きました。
>カーオーディオで再生可能なDVDを焼く、
映画等の再生ですか?DVDに音楽ファイル(MP3等)を焼いて再生ですか?
そのカーオーディオはそれらのメディアに対応していますか?
その辺りを詳しく書いた方が回答を得られやすいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言