リカバリできないんです



◇-初?リカバリできないんです-こまった-05/25-11:47(105)-No.349586
 ┣初?!Re:リカバリできないんです...-kmasa-05/25-12:52(104)-No.349589
 ┃┗初?!【ありがとう】Re:リカバリで・..-こまった-05/25-16:46(100)-No.349605
 ┃ ┗初?!A!PCG-Z505N/BPリカバリできな...-norimaki2000-05/25-23:34(93)-No.349684
 ┗初?【解決】Re:リカバリできないん...-こまった-05/28-17:08(27)-No.350329
  ┗初?K!Re:リカバリできないんです...-kmasa-05/28-17:34(27)-No.350332

▲このページのトップに戻る
349586リカバリできないんですこまった 2006/05/25-11:47

メーカー名:SONY
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCG-Z505N
--
CD-ROMドライブを接続し、リカバリROMで起動。
リカバリ項目を選択。(出荷時に戻すを選択)
fdiskとformatが自動で行われる。
その後、プログラムのインストールに入るところで、
「処理を継続できません。何かキーを押すと電源を切ります」
という表示が出て、リカバリができないんです。
選択項目をパーティーションを自分で設定する等、
やってみましたが、同じ現象でした。
バイオスも異常ありません。
ハードディスクに不良セクタ等もありません。

すみませんが、どうしたらよいものか、ご教授い
ただけたら幸いです。

▲このページのトップに戻る
349589Re:リカバリできないんですkmasa 2006/05/25-12:52

記事番号349586へのコメント
こまったさんは No.349586「リカバリできないんです」で書きました。
先ずBIOSをデフォルトの状態にして下さい。
PCカード、USB機器、メモリの増設等はして居ませんか?
して居れば、外す、初期状態にする等を行って下さい。
CD-ROMに傷等は有りませんか?

▲このページのトップに戻る
349605Re:リカバリできないんですこまった 2006/05/25-16:46

記事番号349589へのコメント
kmasaさんは No.349589「Re:リカバリできないんです」で書きました。

メモリの増設だけしてます。
ですので、帰ったら早速やってみます。
他は、ご指摘のようなことはありません。
どうもありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
349684PCG-Z505N/BPリカバリできないnorimaki2000 2006/05/25-23:34

記事番号349605へのコメント
マニュアル読んで、その通りにやってる?。
kamasaさんの話を参考にし、マニュアル通りにやってもだめならメーカの
サポート窓口に電話しましょう。

ところでリカバリをしようと考えたきっかけは?。
実はハード的な故障が原因で調子が悪い→リカバリを試みる→結局リカバリ不可
なんて構図だったり。

▲このページのトップに戻る
350329Re:リカバリできないんですこまった 2006/05/28-17:08

記事番号349586へのコメント
増設したメモリを取り外したらリカバリできました。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

▲このページのトップに戻る
350332Re:リカバリできないんですkmasa 2006/05/28-17:34

記事番号350329へのコメント
こまったさんは No.350329「Re:リカバリできないんです」で書きました。
良かったですね、やはり購入時に戻さないとうまく行かないのですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言