Iexplireが勝手に何個も起動してリソースが…



◇-?Iexplireが勝手に何個も起動してリソースが…-猫姫(初)-05/25-10:22(102)-No.349580
 ┗?!Re:Iexplireが勝手に何・..-黎慇-05/25-12:17(100)-No.349588

▲このページのトップに戻る
349580Iexplireが勝手に何個も起動してリソースが…猫姫(初) 2006/05/25-10:22

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:PGJF-0011-5201-4793-8955
使用回線:ダイヤルアップ
--
「ErorrSafe」のスパイウェアをSpybot - Search & Destroyってソフトで削除したんですけど、課金サイトの広告は止まったものの、Iexpioreが勝手にいくつも起動してシステムリソースを圧迫するのが治まりません。
どうしたらいいか、どなたか教えてください(><;

▲このページのトップに戻る
349588Re:Iexplireが勝手に何個も起動してリソースが…黎慇 2006/05/25-12:17

記事番号349580へのコメント
猫姫さん、こんにちわ。

スパイウェア関係は解決できたようですが
ウイルスの検査は行いましたか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言