DVD−Rに・・・・・・・



◇-?DVD−Rに・・・・・・・-AI-05/24-23:03(108)-No.349503
 ┗?!Re:DVD−Rに・・・・・・・...-SasakiK-05/24-23:24(107)-No.349513
  ┗?!!Re:DVD−Rに・・・・・・・...-AI-05/25-00:13(107)-No.349533
   ┗?!!!がんばれ!...-SasakiK-05/26-21:36(61)-No.349918

▲このページのトップに戻る
349503DVD−Rに・・・・・・・AI 2006/05/24-23:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NB75R/T
--
IFO ファイルをDVDに焼きつけたいのですがやり方がわかりません。
いいフリーソフトはありませんか?
それとも最初からこのパソコンにはDVDに焼きつけれるソフトが入っているのか
自分ではわかりませんので教えていただけないでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
349513Re:DVD−Rに・・・・・・・SasakiK 2006/05/24-23:24

記事番号349503へのコメント
AIさんは No.349503「DVD−Rに・・・・・・・」で書きました。

NB75R/Tには、スーパーマルチドライブが搭載されています。
で、Windowsには、DVD書き込み機能がありません。
ドライブを機能させるためには、メーカーはどうするでしょうか?

ということで、
>自分ではわかりませんので教えていただけないでしょうか?
「わかりません」じゃなくて「わかろうとしていない」のです。

型番で検索したら10秒でわかることですし、何よりも取り扱い
説明書で判ることです。

>いいフリーソフトはありませんか?
基本的に、貴方のような方にとっての「いいフリーソフト」は
ないと思います(機能は十分でも、サポートがない)。

DVD書き込みソフトの使い方は、説明書を読んで下さい。
(最低限、簡易版の説明書かオンラインマニュアルが付属して
いるはずです)。

▲このページのトップに戻る
349533Re:DVD−Rに・・・・・・・AI 2006/05/25-00:13

記事番号349513へのコメント
すみません。自分でなにもしなかった自分が恥ずかしいです。
努力してみます。   
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
349918がんばれ!SasakiK 2006/05/26-21:36

記事番号349533へのコメント
AIさんは No.349533「Re:DVD−Rに・・・・・・・」で書きました。

遅くなりましたが、一言。

色々難解な用語が出てくると思います。
専門用語は、検索すれば判ると思います。
試行錯誤も、スキルアップに繋がります。(ただ、試行錯誤する時は
オリジナルデータは、別に保管する方が良いでしょう)
それでも判らなければ、また、質問してみましょう。

>自分でなにもしなかった自分が恥ずかしいです。
>努力してみます。

そういって貰えると、こちらも嬉しいです。
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言