マウスを動かないようにしたい。



◇-?マウスを動かないようにしたい。-Basser-05/24-21:52(108)-No.349482
 ┣?!Re:マウスを動かないようにした・..-kikuko-05/24-22:08(108)-No.349488
 ┃┗?!【ありがとう】Re:マウスを動か・..-Basser-05/24-22:46(107)-No.349497
 ┗?!Re:マウスを動かないようにした・..-めらめら-05/24-23:57(106)-No.349526
  ┗?!【解決】Re:マウスを動かないよ・..-Basser-05/25-00:21(106)-No.349536

▲このページのトップに戻る
349482マウスを動かないようにしたい。Basser 2006/05/24-21:52

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TX/650LS
ハード関連:マウス Mouse
--
 USBのマウスを使っています。このマウスは、ちゃんと機能をしているのですが、タッチパッドのマウスがどうしても外せません。
普通であればマウスの「PS/2互換マウスのプロパティ」を開けると「デバイスの使用状況」で無効にするか有効にするか選択できるのですが、現在は黒くなっていて無効にすることができません。
何か設定が間違っているのですか?教えてください。


▲このページのトップに戻る
349488Re:マウスを動かないようにしたい。kikuko 2006/05/24-22:08

記事番号349482へのコメント
こちらを。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004538.htm
・タッチパッドの有効(ON)/無効(OFF)を切り替える方法<dynabook TX/6シリーズ>

だけど、マニュアルに書いてありませんか?

▲このページのトップに戻る
349497Re:マウスを動かないようにしたい。Basser 2006/05/24-22:46

記事番号349488へのコメント
kikukoさんは No.349488「Re:マウスを動かないようにしたい。」で書きました。

 すみませんでした。
おかげさまで、動かなくなりました。
ありあとうございました。

▲このページのトップに戻る
349526Re:マウスを動かないようにしたい。めらめら 2006/05/24-23:57

記事番号349482へのコメント
Basserさんは No.349482「マウスを動かないようにしたい。」で書きました。

BIOS上でタッチパッドの使用/不使用が選択できますし
コントロールパネルの「マウス」にてタッチパッドのON/OFFができます。

▲このページのトップに戻る
349536Re:マウスを動かないようにしたい。Basser 2006/05/25-00:21

記事番号349526へのコメント
めらめらさんは No.349526「Re:マウスを動かないようにしたい。」で書きました。

 ありがとうございました。動かないようにできました。
また教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言