FlashPlayerがインストールできません



◇-?Flash Playerがインストールできません-まさし-05/24-18:54(99)-No.349446
 ┣?!Re:Flash Playerがインストール・..-kimi-05/24-19:30(98)-No.349452
 ┃┗?!【解決】Re:Flash Playerがイン・..-まさし-05/24-23:17(94)-No.349509
 ┗?!Re:Flash Playerがインストール・..-kikuko-05/24-23:09(94)-No.349505

▲このページのトップに戻る
349446Flash Playerがインストールできませんまさし 2006/05/24-18:54

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGN-FJ10B
--
Flash Playerがインストールできません・・・・。
すでにインストールしてあるのかもわかりません(T-T)

▲このページのトップに戻る
349452Re:Flash Playerがインストールできませんkimi 2006/05/24-19:30

記事番号349446へのコメント
まさしさんは No.349446「Flash Playerがインストールできません」で書きました。

Flash Playerのインストールはこちらからどうぞ。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15511.htm#install_win

▲このページのトップに戻る
349509Re:Flash Playerがインストールできませんまさし 2006/05/24-23:17

記事番号349452へのコメント
kimiさんは No.349452「Re:Flash Playerがインストールできません」で書きました。
無事インストールできました。
助かりました、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
349505Re:Flash Playerがインストールできませんkikuko 2006/05/24-23:09

記事番号349446へのコメント
まだ新しいPCですね。
Flash Playerが入っていないとは考えにくいのですが、
Flashを使ったページがみられないのですか?

具体的に見れないページのURLを書いてみては?
何かエラーが出ますか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言