画像が見れない



◇-?画像が見れない-yuko(初)-05/24-14:21(102)-No.349406
 ┗?!Re:画像が見れない...-kimi-05/24-15:07(101)-No.349419
  ┗?!!Re:画像が見れない...-yuko-05/24-17:17(99)-No.349437
   ┗?!!!Re:画像が見れない...-kimi-05/24-17:30(99)-No.349438

▲このページのトップに戻る
349406画像が見れないyuko(初) 2006/05/24-14:21

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:WinBook WG362
インターネット全般:インターネット全般その他 画像が見れない
--
こんにちは!最近うちのパソコンが変です・・
インターネットの画像とかFlashとか見れないのです!全部赤い×になってるんです。
そのせいなのか、ブログとかも、Hotmailのメールボックスとかも、文字が変にでかくなっていて、とても見づらいです。
それがどうすればいいのかわからなくて困ってます。誰か教えてください!

▲このページのトップに戻る
349419Re:画像が見れないkimi 2006/05/24-15:07

記事番号349406へのコメント
yuko(初)さんは No.349406「画像が見れない」で書きました。

[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]で「画像を表示する」にチェックが入っていますか?

[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]で「Web設定のリセット」を押しても良いかもしれません。

Flashプレーヤのインストールはこちらからどうぞ。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15511.htm#install_win

▲このページのトップに戻る
349437Re:画像が見れないyuko 2006/05/24-17:17

記事番号349419へのコメント
kimiさんは No.349419「Re:画像が見れない」で書きました。
回答ありがとうございます!Flashはもうすでにインストールしましたが、まだ直ってないです。。
あと、インターネットリセットを押したら、保存してあるお気に入りサイトとか消えちゃうんですか?

▲このページのトップに戻る
349438Re:画像が見れないkimi 2006/05/24-17:30

記事番号349437へのコメント
yukoさんは No.349437「Re:画像が見れない」で書きました。

>インターネットリセットを押したら、保存してあるお気に入りサイトとか消えちゃうんですか?

消えません。
心配ならバックアップを取ってください。
お気に入りのみならず、バックアップは常日頃から心がけてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/11/29/(水) 12:57:10MSIE6/WinMe
検索投稿あり2006/12/03-22:31左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています