こーゆーのはいけますか?



◇-初?こーゆーのはいけますか?-kmd-05/24-08:54(101)-No.349335
 ┣初?!モニターの流用は可能ですか?...-kimi-05/24-09:00(101)-No.349337
 ┗初?!Re:こーゆーのはいけますか?...-下呂の暇人-05/24-10:22(99)-No.349358
  ┗初?!【解決】Re:こーゆーのはいけ・..-kmd-05/24-11:10(99)-No.349364

▲このページのトップに戻る
349335こーゆーのはいけますか?kmd 2006/05/24-08:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE55M7
--
先日も質問させてもらいました。

私は富士通のCE55M7パソコンを所持しているんですが、

仮に他社の製品のOS(デスクトップ型の箱みたいな奴?)だけを購入して

CE55M7を購入した時についていたモニター(画面?)と接続して使うことってできるんですか?

もし接続できるのであれば、ゲーム用にOS(箱?)を購入して随時使用しようかなぁと

考えているのですが・・。

やはり、互換性の問題があるんですかね?それともそんなことはできないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
349337モニターの流用は可能ですか?kimi 2006/05/24-09:00

記事番号349335へのコメント
kmdさんは No.349335「こーゆーのはいけますか?」で書きました。

新しいパソコンと現在のモニターを接続するインターフェイス(アナログRGB、D-SUB15ピンなど)
が合致していて、
ディスプレイドライバが用意できれば可能です。

▲このページのトップに戻る
349358Re:こーゆーのはいけますか?下呂の暇人 2006/05/24-10:22

記事番号349335へのコメント
kmdさんは No.349335「こーゆーのはいけますか?」で書きました。
CE55/M7のモニタは富士通独自仕様のコネクタを使っているので、
そのままでは他社のパソコンには繋げません。コネクタを変換する
装置も玄人志向から出ているようですが、どの程度画質が劣化するか
判らないので、あまり勧められません。流用はあきらめられたほうが
いいと思います。

▲このページのトップに戻る
349364Re:こーゆーのはいけますか?kmd 2006/05/24-11:10

記事番号349358へのコメント
早々のお返事ありがとうございます。

そうですか、やはりここは思い切ってゲーム用パソコンを購入するしかないみたいですね。

おかげで踏ん切りがつきました。

アドバイスをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言