XPが起動しなくなりました。



◇-?XPが起動しなくなりました。-popo-05/23-00:50(108)-No.349091
 ┗?!Re:XPが起動しなくなりました・..-c-koban-05/23-02:38(106)-No.349102
  ┗?!-Re:XPが起動しなくなりました...-popo-05/23-02:54(106)-No.349107

▲このページのトップに戻る
349091XPが起動しなくなりました。popo 2006/05/23-00:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-820NUB
ソフト関連:起動しない
--
初めまして、半年くらい前から急にパソコンは起動しなくなりました。
始めは富士通のロゴが出てXPのロゴまで動いているのですが、
その後一瞬青い画面(英語が書いてありました)になりそのまま真っ暗なって停まってました。
何度かやってどうしようもなかったのでリカバリを行い初期化もなんなく出来たのですが、
結局、同じ現象が起こりました。
今は青い画面はでなく「ご迷惑をおかけしております。」などの文章と通常起動するかどうか
しかでなくなりました。ハードが原因かと思い買い換えてリカバリしたところ結果は同じでした。
なにかご助力いただければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
349102Re:XPが起動しなくなりました。c-koban 2006/05/23-02:38

記事番号349091へのコメント
popoさんは No.349091「XPが起動しなくなりました。」で書きました。

リカバリしてダメなら本体の故障だろ。修理に出そう。

▲このページのトップに戻る
349107Re:XPが起動しなくなりました。popo 2006/05/23-02:54

記事番号349102へのコメント
c-kobanさんは No.349102「Re:XPが起動しなくなりました。」で書きました。
やはり修理しかないですね。
回答、ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言