マウスホイールでブラウザが勝手に戻る



◇-?マウスホイールでブラウザが勝手に戻る-haro-PC初心者-05/22-11:41(99)-No.348920
 ┗?!Re:マウスホイールでブラウザが・..-kikuko-05/22-23:21(88)-No.349072

▲このページのトップに戻る
348920マウスホイールでブラウザが勝手に戻るharo-PC初心者 2006/05/22-11:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR
ハード関連:マウス Mouse
ソフト関連:OSの詳細を記入 ホイール
--
ブラウザ中、マウスホイールで上下に早くスクロールさせると勝手にブラウザが
戻ったり、進んだりします。
前日までは、このような現象はなく、コントロールパネル-マウスの設定を
見ても、スクロールで戻る・進むの設定はありませんでした。
皆様のお知恵をお借りできればと思い、投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
349072Re:マウスホイールでブラウザが勝手に戻るkikuko 2006/05/22-23:21

記事番号348920へのコメント
マウスのメーカーと型番は何ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言