NIHONGOGAUTEMASEN



◇-?NIHONGO GA UTEMASEN-CVTBOY(初)-PC初心者-05/22-00:43(103)-No.348877
 ┗?!Re:NIHONGO GA UTEMASEN...-通りすがりの者-05/22-01:46(102)-No.348883
  ┗?!【ありがとう】Re:NIHONGO GA UT...-CVTBOY-05/23-01:31(78)-No.349098

▲このページのトップに戻る
348877NIHONGO GA UTEMASENCVTBOY(初)-PC初心者 2006/05/22-00:43

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:VISTA
ハード関連:キーボード Keyboard
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
--
MINASAMA HAJIMEMASHITE.
MAZU HAJIMENI EITANGO DE MOUSHIWAKE ARIMASEN.
BOKU HA IMA KAIGAI NI SUNDEIRUNODESUGA NIHON KARA MOTTEITTA PC GA KOWARETE
YUUJIN KARA PC WO ITADAITANODESUGA NIHON NO H.P YA NIHON KARA OKURARETEKITA
MAIL NADO HA CHANTO NIHONGO DE MIRERUMONONO KAIGAI NO PC YUE HENKAN KEY GA
KEYBORD NI NAITAME NIHONGO DE UTEMASEN.
NANIKA SOFT YA DL SURU HITSUYOU GA ARUNODESYOUKA?
YOROSHIKU ONEGAI ITASHIMASU.

▲このページのトップに戻る
348883Re:NIHONGO GA UTEMASEN通りすがりの者 2006/05/22-01:46

記事番号348877へのコメント
CVTBOY(初)-PC初心者さんは No.348877「NIHONGO GA UTEMASEN」で書きました。

ローマ字表示されると読みづらいので、漢字かな混じり文に直してみた。
 ※なお、一部てにをはがおかしいと思う箇所を自分の判断で修正している
>皆様、初めまして。
>まず初めに英単語で申し訳ありません。
>僕は今海外に住んでいるのですが、日本から持ってきたPCが壊れて
>友人からPCを頂いたのですが、日本のHPや日本から送られてきた
>メールなどはちゃんと日本語でみれるものの、海外のPCゆえ変換キーが
>キーボードに無い為日本語で打てません。
>何かソフトをダウンロードする必要があるのでしょうか?
>よろしくお願いいたします。
 WindowsXPには、大きく分けて英語版とインターナショナル版の2種類
 しかない。海外のどの地域か書いてないので、仮に英語圏におり英語版
 のWindowsXPを使用していると仮定する。

 その場合には、下記サイトの情報が役に立つのではないかと思う。

  http://www.studio-hima.com/mecha/win/jp01.php

▲このページのトップに戻る
349098Re:NIHONGO GA UTEMASENCVTBOY 2006/05/23-01:31

記事番号348883へのコメント
通りすがりの者さんは No.348883「Re:NIHONGO GA UTEMASEN」で書きました。
通りすがりの者さんありがとうございました。
文字をみていただければ一目瞭然ですが日本語で打てるようになりました!
本当にありがとうございました。
これからも何かとご相談させていただく事があるかと思いますがその時はまた宜しくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言