テレビチューナーのつけ方



◇-?テレビチューナーのつけ方-緑-05/21-20:51(97)-No.348813
 ┗?!Re:テレビチューナーのつけ方...-SAP-05/21-21:07(97)-No.348819

▲このページのトップに戻る
348813テレビチューナーのつけ方2006/05/21-20:51

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:J2508
--
皆様始めまして。 パソコンメーカーはイーマシーンです。
先ほどデスクトップのパソコンの内部にテレビチューナをつけたところオーディオ端子をマザーボードに接続しなければ
ならないらしく、マザーボードのオーディオ接続端子の場所がわからないので質問させていただきました。
お手数ですが、教えてください。

▲このページのトップに戻る
348819Re:テレビチューナーのつけ方SAP 2006/05/21-21:07

記事番号348813へのコメント
緑さんは No.348813「テレビチューナーのつけ方」で書きました。
こちら参考になると思います。
http://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000549.htm
AUX_INですが、マザーボードによって表記が違うと思います。
因みに私のマザーボードは、CD_INとなっています。

お使いのテレビチューナーカードのマニュアルや
メーカーサイトにも説明があると思いますがありませんでしたか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言