ノートパソコンの液晶が不良



◇-?ノートパソコンの液晶が不良-telecaster_1955-05/21-20:45(97)-No.348811
 ┗?!Re:ノートパソコンの液晶が不良...-kmasa-05/21-20:52(97)-No.348814
  ┗?!!Re:ノートパソコンの液晶が不良...-telecaster_1955-05/21-21:24(97)-No.348832

▲このページのトップに戻る
348811ノートパソコンの液晶が不良telecaster_1955 2006/05/21-20:45

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:e-note M270TX3
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
ノートパソコンのディスプレーが不調で角度を変えると映らなくなります。
分解して修理をしたいのですが、技術情報をお持ちの方教えてください。
技術系の仕事をしておりましたので分解できればなんとかなると思うのですが。

▲このページのトップに戻る
348814Re:ノートパソコンの液晶が不良kmasa 2006/05/21-20:52

記事番号348811へのコメント
telecaster_1955さんは No.348811「ノートパソコンの液晶が不良」で書きました。
角度とは何を意味して居ますか、PCの右側を持ち上げると駄目とか
ディスプレーの開き角とか・・・
開き角が浅い時は、スタンバイスイッチがディスプレーのヒンジ辺りに
有ると思います。
開閉角で変化する場合は、ヒンジ部を通してディスプレーに行く、ケーブルの断線
接触不良だと思います。
ここで聞くよりは、その手のサイトを根気よく探す方が良いと思いますが
ノートパソコン、改造、修理等の検索キーワードで・・・

▲このページのトップに戻る
348832Re:ノートパソコンの液晶が不良telecaster_1955 2006/05/21-21:24

記事番号348814へのコメント
kmasaさんは No.348814「Re:ノートパソコンの液晶が不良」で書きました。

回答有難う御座いました。
角度はディスプレーのチルト角度のことです。
スタンバイスイッチの機能は休止状態にするに設定しておりますので、症状が
違います。バックライトが切れた状態です。

ノートパソコンの分解、修理等の情報があればお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言