spybotがスキャンできないんです・・



◇-?spybotがスキャンできないんです・・-noriko-05/21-14:38(98)-No.348722
 ┗?!Re:spybotがスキャンできないん・..-kmasa-05/21-15:38(97)-No.348728
  ┗?!!Re:spybotがスキャンできないん...-noriko-05/21-16:20(96)-No.348734
   ┣?!!-Re:spybotがスキャンできない・..-noriko-05/21-16:33(96)-No.348737
   ┗?!!!Re:spybotがスキャンできない・..-kmasa-05/21-16:35(96)-No.348739
    ┗?!!!【ありがとう】Re:spybotがス・..-noriko-05/21-23:48(88)-No.348861

▲このページのトップに戻る
348722spybotがスキャンできないんです・・noriko 2006/05/21-14:38

メーカー名: e-yama
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:KDC22GCB
ソフト名:spybot
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
こんにちは。

スパイウェア対策にとサイトを参考にspybotをインストールしましたが、アップデート検索をクリックしても「Socket Error #10061 Connection refused.]と表示されてアップデーできません。スキャンもできないんですが、初めて使用する際にアップデートしないといけないようなのでどうすれば解決するのでしょうか?初歩的なことがあまりわかってないので申し訳ありませんが教えて頂けないでしょうか!






▲このページのトップに戻る
348728Re:spybotがスキャンできないんです・・kmasa 2006/05/21-15:38

記事番号348722へのコメント
norikoさんは No.348722「spybotがスキャンできないんです・・」で書きました。
どのサイトの何をダウンロードしましたか?
http://www.spybot.info/en/download/index.html
Spybot - Search & Destroy 1.4
でしょうか?
もう一度ダウンロードして、インストールしなおすとどおですか?

セキュリティツール、特にファイアーウオールツールはインストールされて居ますか?
そのソフトの設定を見直して見て下さい。

▲このページのトップに戻る
348734Re:spybotがスキャンできないんです・・noriko 2006/05/21-16:20

記事番号348728へのコメント
kmasaさんは No.348728「Re:spybotがスキャンできないんです・・」で書きました。
ありがとうございます。

Spybot - Search & Destroy 1.4で検索したところ、丁寧にインストールの仕方が説明されていたのですが、公式サイトのリンク先
http://www.spybot.info/en/download/index.htmlは、ページが見つかりませんと表示されたので・・

インストールした分をたちあげると「Spybot - Search & Destroy 1.4」と表示はされております。

ウイルスバスター2006をきってから試してみました。

が、やはり「アップデータ情報ファイル検索中にエラー発生!」、「Socket Error #10061 Connection refsed]と表示されました・・(PД`q。)




▲このページのトップに戻る
348737Re:spybotがスキャンできないんです・・noriko 2006/05/21-16:33

記事番号348734へのコメント
norikoさんは No.348734「Re:spybotがスキャンできないんです・・」で書きました。

ご回答ありがとうございます。

一度、アンインストールして再度ダウンロードしてインストールをやり直しましたが駄目でした。

同僚が「回線が混雑しているんじゃない・・・?」とも言っておりましたが・・



▲このページのトップに戻る
348739Re:spybotがスキャンできないんです・・kmasa 2006/05/21-16:35

記事番号348734へのコメント
norikoさんは No.348734「Re:spybotがスキャンできないんです・・」で書きました。
私の書き込んだ、リンクをクリックして、ページが見つからないと出ますか?
リンク文字をコピーして、アドレスにペーストでも、サイトが表示されませんか?

http://www.spybot.info/
でも駄目ですか?
で有れば、何かネットへの接続がおかしいのでは、ファイアーウオール(XPの)
も切って居ますか?
但し、セキュリティを切っての接続なので、接続後は、必ずスキャンを実行して下さい

▲このページのトップに戻る
348861Re:spybotがスキャンできないんです・・noriko 2006/05/21-23:48

記事番号348739へのコメント
kmasaさんは No.348739「Re:spybotがスキャンできないんです・・」で書きました。

kmasaさん

こんばんは。

自宅のPCで試したところ、kmasa さんに記入して頂いたリンク先へは接続できました。
そこから、ダウンロードしたところスムーズにスキャンまでできましたぁ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お返事遅くなりましたが、本当に助かりました!

ありがとうございました!○┓ペコ






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言