システムの修復で減ったディスクの要領を回復したい



◇-?システムの修復で減ったディスクの要領を回復したい-jada-05/20-12:24(94)-No.348488
 ┣?!意味不明です...-NEeDS-05/20-13:44(93)-No.348493
 ┗?!Re:システムの修復で減ったディ・..-tetsu-05/20-14:03(92)-No.348500
  ┗?!-Re:システムの修復で減ったディ...-jada-05/21-02:20(80)-No.348647

▲このページのトップに戻る
348488システムの修復で減ったディスクの要領を回復したいjada 2006/05/20-12:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO-MG5L
ハード関連:ハードディスク HDD
--
ウィルスがはいってPCの調子が悪かったのでシステムの修復を何度かしました。
さいわい調子はよくなったのですがディスクの容量がうんと減ってしまいました。
修復の際の情報を全部どこかに取っておくからだと思うのですが、
要らない修復情報は捨てて容量を取り戻したいと思います。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
348493意味不明ですNEeDS 2006/05/20-13:44

記事番号348488へのコメント
jadaさんは No.348488「システムの修復で減ったディスクの要領を回復したい」で書きました。

>ウィルスがはいってPCの調子が悪かったのでシステムの修復を何度かしました。
>さいわい調子はよくなったのですがディスクの容量がうんと減ってしまいました。
>修復の際の情報を全部どこかに取っておくからだと思うのですが、
>要らない修復情報は捨てて容量を取り戻したいと思います。
意味不明です。

ウィルス感染により何らかのことを行ったようですが、
その「システムの修復」とは何をどの様にしたのですか?

「要らない修復情報は捨てて容量を取り戻したい」とは?
修復情報とは何を指していますか。
容量とは空き容量のことですか、それとも元データを取り戻したいという意味ですか。


追記(15:39)
まさかシステムの復元をウィルス対処として使用していると言うことはないですよね。

▲このページのトップに戻る
348500Re:システムの修復で減ったディスクの要領を回復しtetsu 2006/05/20-14:03

記事番号348488へのコメント
jadaさんは No.348488「システムの修復で減ったディスクの要領を回復したい」で書きました。

こう言うことでしょうか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020407222052953
一旦システムの復元を無効にして再起動後、有効に設定すれば良いです。

▲このページのトップに戻る
348647Re:システムの修復で減ったディスクの要領を回復しjada 2006/05/21-02:20

記事番号348500へのコメント
tetsuさんは No.348500「Re:システムの修復で減ったディスクの要領を回復し」で書きました。

解答ありがとうございます。
うまく説明できなくてごめんなさい。
でもtetsuさんがご理解くださったとおりです。
ありがとうございました。
明日からしばらく家を空けるので今時間が無いのですが
帰ったらすぐやってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言