DESKPOWER CE11AKのリカバリに関して
◇-?DESKPOWER CE11AKのリカバリに関して-トム-05/20-11:53(94)-No.348485 ┗?!Re:DESKPOWER CE11AKのリカバリ...-tetsu-05/20-15:08(91)-No.348510 ┗?!~Re:DESKPOWER CE11AKのリカバ・..-トム-05/20-17:13(89)-No.348527
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
348485 | DESKPOWER CE11AKのリカバリに関して | トム | 2006/05/20-11:53 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:DESKPOWER CE11AK -- リカバリをかけたのですが、その後再起動しなくなってしまいました。 数回リカバリをやり直したのですが、症状は同じです。 (シャットダウンの画面でフリーズしてしまう) 解決策がありましたら教えて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
348510 | Re:DESKPOWER CE11AKのリカバリに | tetsu | 2006/05/20-15:08 |
記事番号348485へのコメント トムさんは No.348485「DESKPOWER CE11AKのリカバリに関して」で書きました。 購入後取り付けたものを取り外してリカバリしたのに フリーズするのであればハード面の故障が考えられます。 修理に出しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
348527 | Re:DESKPOWER CE11AKのリカバリに | トム | 2006/05/20-17:13 |
記事番号348510へのコメント tetsuさんは No.348510「Re:DESKPOWER CE11AKのリカバリに」で書きました。 ありがとうございます。 修理依頼の検討をしてみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|