ホームページが…



◇-?ホームページが…-こんきち-05/19-20:05(99)-No.348365
 ┣?!見れないサイトがある...-kimi-05/19-21:12(98)-No.348368
 ┣?!Re:ホームページが…...-自称WEBデザイナー@NH-05/19-23:32(95)-No.348406
 ┃┗?!~追加...-自称WEBデザイナー@NH-05/19-23:51(95)-No.348409
 ┗?!ごめんなさい。勘違い...-自称WEBデザイナー@NH-05/19-23:59(95)-No.348411
  ┗?!!ルータの設定の見直しかな?...-自称WEBデザイナー@NH-05/20-01:37(93)-No.348422

▲このページのトップに戻る
348365ホームページが…こんきち 2006/05/19-20:05

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:Compaq Presario3500
インターネット全般:ホームページ関連
--
 初めまして。
以前,ダイヤルアップ接続でつないでいた時には見ることができていたホームページが,
光プレミアムに変えたら,見られなくなってしまいました。具体的には,左下に「ページ
が表示されました」と出ているにも関わらず,実際のページには,左上に何かのマークが
小さく出るだけで,何も表示されません。ただ,今までと変わらずふつうに見られるページ
もあるので,わけが分かりません。どなたか原因の分かる方,教えていただけませんで
しょうか。

▲このページのトップに戻る
348368見れないサイトがあるkimi 2006/05/19-21:12

記事番号348365へのコメント
こんきちさんは No.348365「ホームページが…」で書きました。

見れないサイトのアドレスを貼ってみては?
検証してくださる方、助言をくださる方がいるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
348406Re:ホームページが…自称WEBデザイナー@NH 2006/05/19-23:32

記事番号348365へのコメント
こんきちさんは No.348365「ホームページが…」で書きました。

HP転送ソフトは「FFFTP」をお使いでしょうか?
もしそうでしたら、「設定変更」→「ダイアルアップ」タブ→
「ダイアルアップで接続する」のチェックをはずしてみてくださいね。

または、「設定変更」→再度、ID、パスワード、初期フォルダなど、全て
入力しなおしてみてください

▲このページのトップに戻る
348409追加自称WEBデザイナー@NH 2006/05/19-23:51

記事番号348406へのコメント
自称WEBデザイナー@NHさんは No.348406「Re:ホームページが…」で書きました。

あるいは、考えられることは、、、

コントロールパネルがありましたら、アクセスしてみてください。
「ダイアルアップ契約」→「光プレミアム契約」で、変動割り当てIPが変わるはず
ですし(間違ってるかも^^;;)、サーバー屋さんに聞いてみては?
「ダイアルアップ契約」ですと、通常、ダイアルアップモデムかな。(ダイアルアップ
ルータもありますけど^^;;)
でも、レンタルサーバー屋さんでしたら、関係ないような。。。
自宅(ホーム)サーバーだと、変更点が。。。

頼りない回答でごめんなさいね。

▲このページのトップに戻る
348411ごめんなさい。勘違い自称WEBデザイナー@NH 2006/05/19-23:59

記事番号348365へのコメント
こんきちさんは No.348365「ホームページが…」で書きました。

HP作成ではなくて、ネットに繋げて、見れないサイト
があるということね。大変、失礼しました

▲このページのトップに戻る
348422ルータの設定の見直しかな?自称WEBデザイナー@NH 2006/05/20-01:37

記事番号348411へのコメント
自称WEBデザイナー@NHさんは No.348411「ごめんなさい。勘違い」で書きました。

ルータの設定の見直しをしてみてください。
見れるサイトと見れないサイトがあるのですね。

あと、更新ボタンを押してみるとか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言