B's



◇-?B's-キタ-05/17-19:51(111)-No.348011
 ┣?!Re:B's...-うにゅ-05/17-20:08(111)-No.348018
 ┃┗?!?Re:B's...-キタ-05/17-20:54(110)-No.348035
 ┣?!Re:B's...-kmasa-05/17-20:14(111)-No.348021
 ┗?!Re:B's...-ZOWN-05/17-21:25(110)-No.348046

▲このページのトップに戻る
348011B'sキタ URL2006/05/17-19:51

メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:?
ソフト名:B's Recorder GOLD 8
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
インターネット全般:インターネットメール
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg263023.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

B's Recorder GOLD 5を入れていたノートパソコンにDVDドライブに付いていたB's Recorder GOLD 8を
インストールしようとしたところ入りません。「PC内で他社との共存が出来ない物も
>あると言うのを聞いた事があります。」と書いてありましたが、B's Recorder GOLD同士ではそんなことが起こるのですか?
どうしたらよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
348018Re:B'sうにゅ 2006/05/17-20:08

記事番号348011へのコメント
キタさんは No.348011「B's」で書きました。

まさか、B's Recorder5(B's Clip含む)をアンインストールせずに、B's Recorder8をインストールしようとしていませんか?
先にB's Recorder5関連を全てアンインストールしてください。

▲このページのトップに戻る
348035Re:B'sキタ 2006/05/17-20:54

記事番号348018へのコメント
うにゅさんは No.348018「Re:B's」で書きました。
>まさか、B's Recorder5(B's Clip含む)をアンインストール…の(B's Clip)はアンインストール
していないかもしれません。やってみます。有難うございました。

▲このページのトップに戻る
348021Re:B'skmasa 2006/05/17-20:14

記事番号348011へのコメント
キタさんは No.348011「B's」で書きました。
インストールガイダンスを良く読めば分かると思うけど。
B'sを削除してからインストールと書いてあると思うけど、又は異なるフォルダーに
インストールすると・・・

▲このページのトップに戻る
348046Re:B'sZOWN 2006/05/17-21:25

記事番号348011へのコメント
キタさんは No.348011「B's」で書きました。

予断かもしれませんが、一応確認です。
そのDVDドライブとはどういう代物でしょうか?
お使いのノートパソコンにUSB等で接続する
外付けDVDドライブなら問題は無いと思いますが
デスクトップPCとかに増設するタイプ
(5インチベイに内蔵するタイプ)の
DVDドライブに添付されていたソフトを
ノートPCにインストールする事は
ライセンス違反になる可能性があります。
(多分その場合は駄目なケースがほとんどだと思う)
杓子定規的な意見ですが、一応こう言う公の掲示板ですので
注意喚起も含めて確認させて頂きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言