spywaredoctorをインストールすると



◇-?spyware doctorをインストールすると-バイオ-デスクトップ-05/15-13:20(99)-No.347547
 ┗?!Re:spyware doctorをインストー・..-kikuko-05/15-19:40(93)-No.347604
  ┗?!!Re:spyware doctorをインストー...-バイオ-デスクトップ-05/16-08:40(80)-No.347678
   ┗?!!!Re:spyware doctorをインスト・..-kikuko-05/16-21:48(67)-No.347810
    ┗?!!!!Re:spyware doctorをインスト...-バイオ-デスクトップ-05/17-13:12(51)-No.347938

▲このページのトップに戻る
347547spyware doctorをインストールするとバイオ-デスクトップ 2006/05/15-13:20

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-RZ53L7
--
スパイウェアソフトの”spyware doctor”をインストールしたいのですが、
インストール完了後に”指定のモジュールが見つかりません”と表示され、
使えません。同じバイオのノートパソコンでは(VGN-FS51B)出来ました。どのような
対処をしたら良いかどなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
347604Re:spyware doctorをインストールするとkikuko 2006/05/15-19:40

記事番号347547へのコメント
エラーメッセージに指定のモジュールについて書いてないのですか?

▲このページのトップに戻る
347678Re:spyware doctorをインストールするとバイオ-デスクトップ 2006/05/16-08:40

記事番号347604へのコメント
kikukoさんは No.347604「Re:spyware doctorをインストールすると」で書きます
すみません。”Error while creating the log:指定されたモジュールが見つかりません”
と、表示が出ます。

▲このページのトップに戻る
347810Re:spyware doctorをインストールするとkikuko 2006/05/16-21:48

記事番号347678へのコメント
spyware doctorは何処から購入しましたか? URLは?
ライセンスキーは入力したのですね。

スパイウェアチェックソフトでしたら無料でいいものがありますが、
どうしてもspyware doctorでなくてはだめですか?
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

追記
「ウィンドウズXPの場合、IE(日本語版)上でMS-IMEが作動しません(日本語入力が出来ません)」ということです。
http://www.altech-ads.com/product/10001126.htm


▲このページのトップに戻る
347938Re:spyware doctorをインストールするとバイオ-デスクトップ 2006/05/17-13:12

記事番号347810へのコメント
kikukoさんは No.347810「Re:spyware doctorをインストールすると」で書きました。
ありがとうございました。以前はトライアル版で使えて期間が過ぎるとアップデート
出来なくなるタイプだったのですが、今は完全にシェアウェアなったみたいでした。
追伸
 以前いれてアップデートはなりませんが、アドも含め、他の色んなアンチスパイ
 ソフトでも出てこないウィルスもかなり発見・駆除できます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言