ダウンロードできません



◇-?ダウンロードできません-流菜(初)-05/14-12:21(97)-No.347321
 ┣?!Re:ダウンロードできません...-すぬぅぴぃ10-05/14-12:52(96)-No.347326
 ┃┗?!-Re:ダウンロードできません...-流菜-05/14-13:05(96)-No.347329
 ┃ ┗?!-!Re:ダウンロードできません...-すぬぅぴぃ10-05/14-13:15(96)-No.347333
 ┃  ┗?!-!【解決】Re:ダウンロードでき・..-流菜-05/14-15:07(94)-No.347364
 ┗?!Re:ダウンロードできません...-kikuko-05/14-14:24(95)-No.347352
  ┗?!【解決】Re:ダウンロードできま・..-流菜-05/14-15:04(94)-No.347362

▲このページのトップに戻る
347321ダウンロードできません流菜(初) 2006/05/14-12:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-RZ50
使用回線:光
--

   Macromedia Flash Player 、Shockwave Player が
   ダウンロードできません。

   今まで普通に使ってきました。
   主人(私と同じくPC初心者)が  
   Flash Player 8にバージョンアップしようとしたらしいのですが
   できなかったことから、PCの知識も無いのに
   いろいろとPCをいじりだして、おかしくしててしまったとの事です。

   これまでの状況は、
   
   ・今すぐダウンロードを押しても 何のダイアログボックスも出ず
    当然、ムービーの再生も無い
    
   ・今すぐダウンロードを押した際に、ActiveXコントロールが何とか
    というメッセージが出たときがあったが、今は出ない

   ・ウィルスチェッカーを無効にしたり
    セキュリティを中以下にもしたが、ダメ

   ・プログラムの削除で Macromedフォルダを削除した

   ・アンインストールして、再度インストールを試みたがダメ

   ・Adobeサイトのトラブルシューティングなど何度も見て
    できることはしたらしいのですが、
    ダウンロードできない原因が、全くわからない

   という状況です。
   解決策など、教えていただけると大変助かります。

   

▲このページのトップに戻る
347326Re:ダウンロードできませんすぬぅぴぃ10 2006/05/14-12:52

記事番号347321へのコメント
流菜(初)さんは No.347321「ダウンロードできません」で書きました。
>   ・ウィルスチェッカーを無効にしたり
>    セキュリティを中以下にもしたが、ダメ
これは元の設定に戻しておいてくださいね。

>   ・プログラムの削除で Macromedフォルダを削除した
>
>   ・アンインストールして、再度インストールを試みたがダメ
このへんどういう操作をされたのかわかりませんが、
インターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイルの設定
→オブジェクトの表示をクリック

表示されるファイルを全部消去してからもう一度試してみてください。

▲このページのトップに戻る
347329Re:ダウンロードできません流菜 2006/05/14-13:05

記事番号347326へのコメント

 教えていただき、ありがとうございます。
  やってみましたが、Frash Player のほうは何も変わりなく、
  Shockwave のほうをやってみたら

  「このWebページで ActiveXコントロールを実行するには
   クリックしてください」とあり、クリックしましたが
   再度同じメッセージが出て、ムービーの再生されるはずのところが
   ×印になっただけでした。

  

▲このページのトップに戻る
347333Re:ダウンロードできませんすぬぅぴぃ10 2006/05/14-13:15

記事番号347329へのコメント
流菜さんは No.347329「Re:ダウンロードできません」で書きました。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/pl0076.html
こちらはどうでしょうか。
アンインストールの方法みたいです。

▲このページのトップに戻る
347364Re:ダウンロードできません流菜 2006/05/14-15:07

記事番号347333へのコメント
すぬぅぴぃ10さん様

 この度は、こちらの不勉強な上に起こしたことに
 貴重なお時間を割いていただき、お答えくださったことを
 本当に感謝いたします。

 主人共々、一からパソコンの勉強をしたいと思います。
 本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
347352Re:ダウンロードできませんkikuko 2006/05/14-14:24

記事番号347321へのコメント
色々いじり回してしまったということなので、
システムの復元でFlash Player 8にアップデート
しょうとした日以前の復元ポイントに戻してみて下さい。
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0107040006789/index.html

▲このページのトップに戻る
347362Re:ダウンロードできません流菜 2006/05/14-15:04

記事番号347352へのコメント

kikukoさま、ご回答ありがとうございます。
 早速、システム復元をしてみたところ、
 戻りました!

 ありがとうございました。
 ろくに勉強もしないで、安易にいじり回してはいけませんね。
 主人共々、一から勉強したいと思います。
 貴重なお時間をいただき、大変失礼致しました。
 本当に、助かりました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言