FD無しのノートなのですが・・・



◇-初?FD無しのノートなのですが・・・-ロッカウェイ-05/13-19:34(93)-No.347150
 ┗初?!Re:FD無しのノートなのですが・..-すぬぅぴぃ10-05/13-19:39(93)-No.347153
  ┗初?!!Re:FD無しのノートなのですが...-ロッカウェイ-05/13-19:49(93)-No.347155
   ┣初?!!!Re:FD無しのノートなのです・..-すぬぅぴぃ10-05/13-20:20(93)-No.347164
   ┃┗初?!!!!Re:FD無しのノートなのです...-ロッカウェイ-05/13-20:25(92)-No.347166
   ┗初?!!!Re:FD無しのノートなのです・..-Tetsu-05/13-20:27(92)-No.347168
    ┗初?!!!-Re:FD無しのノートなのです...-ロッカウェイ-05/13-20:41(92)-No.347175

▲このページのトップに戻る
347150FD無しのノートなのですが・・・ロッカウェイ 2006/05/13-19:34

メーカー名:NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VA60H
--
FD&CD無しのノートなのですが、DOSでフォーマットしてます。
このノートにOSをインストールしたいのですが方法がわかりません。
どうすればいいか教えていただければと思います。
ちなみに、XPをインストール予定です。

▲このページのトップに戻る
347153Re:FD無しのノートなのですが・・・すぬぅぴぃ10 2006/05/13-19:39

記事番号347150へのコメント
ロッカウェイさんは No.347150「FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。
外付けのCDドライブをご用意ください。一番簡単です。

▲このページのトップに戻る
347155Re:FD無しのノートなのですが・・・ロッカウェイ 2006/05/13-19:49

記事番号347153へのコメント
すぬぅぴぃ10さんは No.347153「Re:FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。
ご回答ありがとうございます。
完全な0からなので・・
外付けCDドライブUSB(非純正)はいちおあるのですが、読み取ってくれません。
CDドライブを指定して実行するコマンドもわからないんです・・

▲このページのトップに戻る
347164Re:FD無しのノートなのですが・・・すぬぅぴぃ10 2006/05/13-20:20

記事番号347155へのコメント
ロッカウェイさんは No.347155「Re:FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。
ほかにパソコンありませんか?デスクPCとか。

▲このページのトップに戻る
347166Re:FD無しのノートなのですが・・・ロッカウェイ 2006/05/13-20:25

記事番号347164へのコメント
すぬぅぴぃ10さんは No.347164「Re:FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。
BIOSの設定でできるんですか!!??
結構調べましたがFDの方法ばかりでしたが。。
もしよろしければその方法を教えていただければありがたいです!

▲このページのトップに戻る
347168Re:FD無しのノートなのですが・・・Tetsu 2006/05/13-20:27

記事番号347155へのコメント
ロッカウェイさんは No.347155「Re:FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。

HDを取り出してXP-CDからi386フォルダーをドライブDに相当する部分にコピー
ドライブCに9x系のシステムを転送後、組み込めばたぶんインストール開始できると思います。
http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/01/007.html

なんだか同じ名前の人が出てきたのでちょっと変更。

▲このページのトップに戻る
347175Re:FD無しのノートなのですが・・・ロッカウェイ 2006/05/13-20:41

記事番号347168へのコメント
tetsuさんは No.347168「Re:FD無しのノートなのですが・・・」で書きました。
専用ケーブルを用意すればいいのですね!早速購入してやってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/05/21-21:29左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています