ちょっとまった・・・



◇-?ちょっとまった・・・-マサキ-05/13-17:43(91)-No.347121
 ┣?!Re:ちょっとまった・・・...-o2ka-05/13-17:46(91)-No.347123
 ┃┗?!!Re:ちょっとまった・・・...-マサキ-05/13-17:48(91)-No.347124
 ┃ ┗?!!!Re:ちょっとまった・・・...-NEeDS-05/13-18:05(90)-No.347131
 ┣?!Re:ちょっとまった・・・...-kmasa-05/13-17:50(91)-No.347125
 ┃┗?!!Re:ちょっとまった・・・...-マサキ-05/13-17:52(91)-No.347127
 ┣?!Re:ちょっとまった・・・に、ち・..-DDD-05/13-18:09(90)-No.347133
 ┣?~Re:ちょっとまった・・・...-c-koban-05/13-19:28(89)-No.347148
 ┗?【ありがとう】回答者の半分以上・..-まちゅ@管理人-05/13-20:36(88)-No.347173

▲このページのトップに戻る
347121ちょっとまった・・・マサキ 2006/05/13-17:43

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:00000
--
なんで俺が回答したら・・・
だれもありがとうと言う言葉かけてくれないんだろか・・・
俺は役にたってないいんちきやろうなんかな(汗
もうスグしたらこのレス削除します・・・

▲このページのトップに戻る
347123Re:ちょっとまった・・・o2ka 2006/05/13-17:46

記事番号347121へのコメント
気にすること無いですよ。

昔から礼儀知らずな質問者も多いです。
たまたまそんな人にばかり当たってるんでしょ?

▲このページのトップに戻る
347124Re:ちょっとまった・・・マサキ 2006/05/13-17:48

記事番号347123へのコメント
o2kaさんは No.347123「Re:ちょっとまった・・・」で書きました。
そうですか・・・
結構自分は傷つくんでしょね・・・
ありがとうの一言でどれだけ自分の回答が参考になったかと思うとうれしいしね(汗

▲このページのトップに戻る
347131Re:ちょっとまった・・・NEeDS 2006/05/13-18:05

記事番号347124へのコメント
マサキさんは No.347124「Re:ちょっとまった・・・」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

>ありがとうの一言でどれだけ自分の回答が参考になったかと思うとうれしいしね(汗
そうですね。
お気持ちはよく分かります。

でもね、回答はボランティア。
ボランティアは感謝される為に行うもんじゃないと思う。

そうは言いながらもマナーとしては某かのレスあって良いものだと考えます。
それは、ありがとうの一言でなく、
スレ主(質問者)には何を持って解決に至ったかの報告で完結するものだと、
それがスレ主だけでなく皆(閲覧者)の為になると知って欲しいとも思います。
それが礼儀なのだと。


ですが、このスレはここではなく「エトセトラ」にしましょう。

ゴメンねm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
347125Re:ちょっとまった・・・kmasa 2006/05/13-17:50

記事番号347121へのコメント
マサキさんは No.347121「ちょっとまった・・・」で書きました。
何、すねて居るんだよ(笑)
スレだけ立ててそのまま、居なく成る人も居るのだから
そんなの普通だと思わなければ

そのうち、ちゃんとしたスレ主に会えるよ。

でもこれは、エトセトラの方が良いのでは・・・

▲このページのトップに戻る
347127Re:ちょっとまった・・・マサキ 2006/05/13-17:52

記事番号347125へのコメント
kmasaさんは No.347125「Re:ちょっとまった・・・」で書きました。
気楽にがんばるしかないねw
よし気分が結構、楽になりました^_^;
お二人さん感謝です。

▲このページのトップに戻る
347133Re:ちょっとまった・・・に、ちょっと・・DDD 2006/05/13-18:09

記事番号347121へのコメント
マサキさんは No.347121「ちょっとまった・・・」で書きました。

他のお二人の言う通り気にする事ではないと思うけど・・
と言うか、そんな意識が先に立って回答してるようなら
精神的な負担になるだけだからやめた方が良いと思う。
もちろん回答してくれるのは大歓迎だけど
それが変に負担になるならやる意味ないよね。

見方変えると自意識過剰では?(笑)
しかも今回は質問でもないのにスレ立てるんだけど
このスレって完全に貴方個人の自己満足のためのスレだよね。
自作PC質問系掲示板では余り格好良くないと思うけど。

まぁ、考え方の違いだと思うけどオイラ個人的には
この掲示板でこう言うスレは好きじゃないな。


▲このページのトップに戻る
347148Re:ちょっとまった・・・c-koban 2006/05/13-19:28

記事番号347121へのコメント
マサキさんは No.347121「ちょっとまった・・・」で書きました。

俺だって「礼の一言きたい言えや!」って思ったことは何度もあるよ。
でも中には「ありがとう」と言ってくれる人もいる。
だから今でも回答者をやっていられるのかもね。

#礼を言ってくれる人に当たった私は幸せ者なのかも・・

▲このページのトップに戻る
347173回答者の半分以上は質問だけして感謝の声は無いかな?まちゅ@管理人 2006/05/13-20:36

記事番号347121へのコメント
マサキさんは No.347121「ちょっとまった・・・」で書きました。

私は本掲示板を管理している まちゅ です。

いろいろと大変なこともありますが、感謝の声を頂けるとやっていてよかったと
思います。希に掲示坂内でいざこざがあったりすると精神的に参ることもありま
す。

ただ、本掲示版にて困っている人の質問の場を提供することで助かる人がいる以
上は続けたいと考えているんですよ。それと1日に数通の感謝の声も私個人宛に
は頂いたりします。それが運営の励みになってもいます。

感謝の声を出さない方も多いですが、それはそれ。

わかる人はわかっていますので、応援のほど、宜しくお願いを致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言