ラップトップのスクリーンが映りません。
◇-?ラップトップのスクリーンが映りません。-源五郎-05/13-16:10(90)-No.347097 ┗?!Re:ラップトップのスクリーンが・..-お肉-05/13-16:26(90)-No.347102 ┗?!?Re:ラップトップのスクリーンが...-源五郎-05/14-02:32(80)-No.347271 ┗?!?!Re:ラップトップのスクリーン・..-お肉-05/14-09:16(73)-No.347293 ┗?!?!?Re:ラップトップのスクリーン...-源五郎-05/15-14:18(44)-No.347554 ┗?!?!?!Re:ラップトップのスクリー・..-お肉-05/15-14:59(44)-No.347561
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
347097 | ラップトップのスクリーンが映りません。 | 源五郎 | 2006/05/13-16:10 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:LM50H/6 ハード関連:ディスプレイ Display -- 今現在NECのLaVie MのLM50H/6という型を持っているのですが、 スクリーンに何も映らなくなってしまいました。修理を試みたのですが 何も映らないため本当に手の施しようがありません。 OSはWINDOWS MEです。 現在の状態をもっと具体的に説明しますと、PCのスイッチを入れて 起動をすると、バッテリーや電気を意味する緑やオレンジ色のランプは 点灯するのです。PCの中からファンがまわっているような音もしています。 それから買ったときに付いていた外付けCDROMにOSのソフトを入れながら 起動すると、一応は読み込む音はするのですが、やはりスクリーンには 何も表示されません。終始まっくらなままなのです。 なんとか直して使いなおしてたいので、お手数ですが ご指導のほうをよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
347102 | Re:ラップトップのスクリーンが映りません。 | お肉 | 2006/05/13-16:26 |
記事番号347097へのコメント 源五郎さんは No.347097「ラップトップのスクリーンが映りません。」で書きました。 修理に出しましょう。 修理概算費用。参考に http://121ware.com/navigate/support/repair/check/expense/expense.html |
▲このページのトップに戻る
347271 | Re:ラップトップのスクリーンが映りません。 | 源五郎 | 2006/05/14-02:32 |
記事番号347102へのコメント お肉さんは No.347102「Re:ラップトップのスクリーンが映りません。」で書きました。 やはり、修理しかないのでしょうか?このような状態で他に考えられる原因はありませんか?? |
▲このページのトップに戻る
347293 | Re:ラップトップのスクリーンが映りません。 | お肉 | 2006/05/14-09:16 |
記事番号347271へのコメント 源五郎さんは No.347271「Re:ラップトップのスクリーンが映りません。」で書きました。 電源をいれてもパソコンが正常に起動しない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352 パソコンの裏にディスプレー端子がありますので、 そこにディスプレーを繋ぐと映りますか。 |
▲このページのトップに戻る
347554 | Re:ラップトップのスクリーンが映りません。 | 源五郎 | 2006/05/15-14:18 |
記事番号347293へのコメント お肉さんは No.347293「Re:ラップトップのスクリーンが映りません。」で書きました。 繋ぎましたが、何も反応がありませんでした。モニターに電源を入れたら光るランプは常に オレンジ色でした。ちなみにこれはモニターに表示された場合は緑色に光るんですよね? よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
347561 | Re:ラップトップのスクリーンが映りません。 | お肉 | 2006/05/15-14:59 |
記事番号347554へのコメント 源五郎さんは No.347554「Re:ラップトップのスクリーンが映りません。」で書きました。 >電源をいれてもパソコンが正常に起動しない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352 この確認はしましたか。 外部ディスプレイ出力の切替え状態を確認する ノートパソコンをご利用の場合、外部ディスプレイ出力に切り替わっている 可能性があります。キーボードの「Fn」キーを押しながら 「F3」キーを数回押して、ノートパソコンの液晶画面に映像が 表示されるかどうかをご確認ください。 出力先を切り替えても何も出ない場合、 マザーボード(グラフィック関係含む)が故障しています。 出力を切り替えて、外部が写って、本体側が写らない場合、 本体のディスプレーが故障しています。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2007/05/17/(木) 10:20:19 | 富士通のパソコンで同じ様な事が有りました。そのままほかって有りますのでチャレンジしてみますNetscape4/WinXP |