ページ設定が英語なんですが



◇-?ページ設定が英語なんですが-osho-05/12-18:26(95)-No.346904
 ┗?!Re:ページ設定が英語なんですが...-通りすがりの者-05/12-23:41(89)-No.346992
  ┗?!【解決】Re:ページ設定が英語な・..-osho-05/13-16:09(73)-No.347096

▲このページのトップに戻る
346904ページ設定が英語なんですがosho 2006/05/12-18:26

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMVNB50S
ソフト名:office word 2003
--
友人のパソコンなんですが、ワードのページ設定の用紙サイズのなかで封筒が、enveloppeと英語表記されているのですが、これは、設定で変えれるのでしょうか?それとも、バージョンの違いなんでしょうか。どなたか教えていただけませんか。

▲このページのトップに戻る
346992Re:ページ設定が英語なんですが通りすがりの者 2006/05/12-23:41

記事番号346904へのコメント
oshoさんは No.346904「ページ設定が英語なんですが」で書きました。

 そのご友人のPCが日本語版WindowsXPがインストールされているという
 前提で。

 コントロールパネルにある「地域と言語のオプション」というアイコンを
 開いて、地域オプションタブの中身と言語タブの中身が「日本語」や
 「日本」を選択しているかチェックしてみましょう。

 他の言語や国に成っていると、アプリケーション側が誤解してその様な
 表示になる場合があります。

▲このページのトップに戻る
347096Re:ページ設定が英語なんですがosho 2006/05/13-16:09

記事番号346992へのコメント
通りすがりの者さんは No.346992「Re:ページ設定が英語なんですが」で書きました。
お答えありがとうございました。説明不足ですみませんでした。パソコンを買ったばかりでまだプリンターにつないでないのでプリンター設定がmicro soft office document image writerのままだったので友人がふだんEPSONの設定で見慣れた封筒の文字ではなく、enveloppeの文字がならんでいてちょっとあわててしまった、と言う事だったのです。通りがかりの方、ご親切にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言