画像が正常に開かない



◇-?画像が正常に開かない-ふぐ(初)-05/12-00:55(118)-No.346774
 ┗?!Re:画像が正常に開かない...-kikuko-05/12-02:32(117)-No.346796
  ┗?!!Re:画像が正常に開かない...-ふぐ-05/12-07:41(112)-No.346824
   ┗?!!!Re:画像が正常に開かない...-kikuko-05/12-22:17(97)-No.346954
    ┗?!!!【ありがとう】Re:画像が正常・..-ふぐ-05/13-00:20(95)-No.347007

▲このページのトップに戻る
346774画像が正常に開かないふぐ(初) URL2006/05/12-00:55

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:プライム
--
画像を開くのにアイコンをCTRLを押しながらダブルクリックをしないと開かなくなりました。
もとのとおりアイコンをダブルクリックで開くにはどうすればよいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
346796Re:画像が正常に開かないkikuko 2006/05/12-02:32

記事番号346774へのコメント
Ctrl+ダブルクリックというのは普通クリックしたフォルダを新しいウィンドウで開く時に使うのですが・・・

画像の拡張子は何ですか?
その画像を何というソフトで開いていますか?

ちょっとした不具合は再起動で治るのですが、再起動してみましたか?

▲このページのトップに戻る
346824Re:画像が正常に開かないふぐ 2006/05/12-07:41

記事番号346796へのコメント
再起動してもだめです。拡張子がわかりましたら書き込みしますのでよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
346954Re:画像が正常に開かないkikuko 2006/05/12-22:17

記事番号346824へのコメント
拡張子の表示方法はわかりますか?
フォルダオプションで設定を。
http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji.html

▲このページのトップに戻る
347007Re:画像が正常に開かないふぐ 2006/05/13-00:20

記事番号346954へのコメント
ありがとうございます。フォルダオプションはわかりました。実は会社の人から聞かれたことですので拡張子は月曜日にわかりますので、そしたらまた教えてください。よろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言