アイコンを変更したい



◇-?アイコンを変更したい-パンサー-05/11-19:02(79)-No.346669
 ┗?!Re:アイコンを変更したい...-ふじふじ-05/11-20:22(78)-No.346697
  ┗?!【ありがとう】Re:アイコンを変・..-パンサー-05/11-21:30(77)-No.346712

▲このページのトップに戻る
346669アイコンを変更したいパンサー 2006/05/11-19:02

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PP19L
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
マイクロソフト オフィスでエクセルやワードを作成して保存した場合、
通常のアイコンではないアイコンに変更する方法はありますか?
また、常に保存する場合にそのアイコンを使用できるような設定は可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
346697Re:アイコンを変更したいふじふじ 2006/05/11-20:22

記事番号346669へのコメント
パンサーさんは No.346669「アイコンを変更したい」で書きました。

「アイコンの変更」で検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4&lr=

人に聞く事も良いですが・・・

▲このページのトップに戻る
346712Re:アイコンを変更したいパンサー 2006/05/11-21:30

記事番号346697へのコメント
ふじふじさんは No.346697「Re:アイコンを変更したい」で書きました。


ありがとうございました。
そういえば検索で探せますね。普通の検索で探すの思い浮かばなかった・・・(--;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言