コントロールパネルのアイコンがだぶっている



◇-?コントロールパネルのアイコンがだぶっている-ゆき-PC不慣れ-05/11-02:36(83)-No.346520
 ┗?!Re:コントロールパネルのアイコ・..-c-koban-05/11-02:43(83)-No.346522

▲このページのトップに戻る
346520コントロールパネルのアイコンがだぶっているゆき-PC不慣れ 2006/05/11-02:36

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:INTEL D945GNT
--
間違えてオーディオドライバを消去してしまい、
元のドライバを入れなおして直しました。

しかし、その際に不要な様々なドライバもインストールしてしまったらしく、
コンパネに同じソフト(?)のアイコンがダブって表示されてしまいました。

不要なドライバの消去がわからなく、プログラムの追加と削除にての削除も
できなく大変困っています。どうすればよいでしょうか。

「Sound Realiry オーディオ」というのが二つダブっています。

▲このページのトップに戻る
346522Re:コントロールパネルのアイコンがだぶっているc-koban 2006/05/11-02:43

記事番号346520へのコメント
ゆき-PC不慣れさんは No.346520「コントロールパネルのアイコンがだぶっている」で書きました。

9xシリーズだとcplって拡張子を削除することでコントロールパネルからアイコンを削除できるんだけど
2Kはどうなんだろう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2008/11/30/(日) 12:57:08system32フォルダ内に"コピー 〜 *.cpl" というファイルがあったりしないだろうか。 Opera/WinNT