フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい。



◇-?フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい。-りな(初)-PC初心者-PC不慣れ-05/10-09:59(84)-No.346288
 ┗?!Re:フリーメールの送受信設定に・..-kmasa-05/10-10:05(84)-No.346290
  ┗?!【解決】Re:フリーメールの送受・..-りな-05/10-10:09(84)-No.346291
   ┗?!K!Re:フリーメールの送受信設定・..-SAP-05/10-12:00(82)-No.346311
    ┣?!K!!Re:フォロー有り難う...-kmasa-05/10-14:27(79)-No.346329
    ┗?!K!【ありがとう】Re:フリーメー・..-りな-05/10-14:42(79)-No.346333

▲このページのトップに戻る
346288フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい。りな(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/05/10-09:59

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:お兄ちゃんの自作機
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
私のお兄ちゃんから、お古のパソコンを貰いました。
現在、私はパソコンでメールする時はyahooかgooの
フリーメールを使っているのですが、このフリーメールを
OutlookExpressで送受信出来るのでしょうか?
もし、出来るとしたら、設定方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
346290Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さいkmasa 2006/05/10-10:05

記事番号346288へのコメント
りな(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.346288「フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい。」で書きました。
yahooなら
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html
から
gooなら
http://help.goo.ne.jp/howto/tool/mail/a_popimap.html
から

▲このページのトップに戻る
346291Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さいりな 2006/05/10-10:09

記事番号346290へのコメント
kmasaさんは No.346290「Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい」で書きました。

kmasaさん早い回答有難う御座いました。
色々捜していたのですが、私の確認不足でした。

有難う御座いました。助かりました!



▲このページのトップに戻る
346311Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さいSAP 2006/05/10-12:00

記事番号346291へのコメント
りなさんは No.346291「Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい」で書きました。
kmasaさんごめんなさい、ちょっとだけ補足ということで。
gooのフリーメールは、メーラーで送受信はできないです。
gooメールアドバンスは有料のサービスですので気をつけてください。

メーラーで送受信できるフリーメールは、ヤフーくらいじゃないでしょうか。

12:55 修正
読み返してみたら、文体がきつかったので修正しました。

▲このページのトップに戻る
346329Re:フォロー有り難うkmasa 2006/05/10-14:27

記事番号346311へのコメント
SAPさんは No.346311「Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい」で書きました。
SPAさんフォロー有り難う御座います
gooは余り知らなかったので、取り敢えずヘルプのリンクを下と思ったのですが

▲このページのトップに戻る
346333Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さいりな 2006/05/10-14:42

記事番号346311へのコメント
SAPさんは No.346311「Re:フリーメールの送受信設定に付いて教えて下さい」で書きました。

SAPさん有難う御座いました。
とりあえず、YAHOOの方で設定致します。

kmasaさん。SAPさんご指導有難う御座いました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言