SoundEngine・声と曲



◇-?SoundEngine・声と曲-kan-05/09-23:26(91)-No.346229
 ┗?~つまり...-kan-05/09-23:42(90)-No.346235
  ┣?~!Re:つまり...-c-koban-05/10-00:06(90)-No.346244
  ┗?~!Re:つまり...-だるま-05/10-18:01(72)-No.346361

▲このページのトップに戻る
346229SoundEngine・声と曲kan 2006/05/09-23:26

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:we
--
SoundEngineでマイクで声を録音してるんですが、曲(インスト)に
歌をのっけたいんですけど、無理ですかね??


文章下手ですいません;;

▲このページのトップに戻る
346235つまりkan 2006/05/09-23:42

記事番号346229へのコメント
1.SoundEngineを起動
2.マイクで声を録音
3.声だけじゃ寂しい

バックに曲が欲しい!(泣)

初心者なので誰か教えて下さい!!

▲このページのトップに戻る
346244Re:つまりc-koban 2006/05/10-00:06

記事番号346235へのコメント
kanさんは No.346235「つまり」で書きました。

ならばラジカセ並べて曲を流しながら録音すればよろしかろう。

▲このページのトップに戻る
346361Re:つまりだるま 2006/05/10-18:01

記事番号346235へのコメント
kanさんは No.346235「つまり」で書きました。

お疲れ様です

このページが参考になりませか?
http://happyvoice.gozaru.jp/tisiki.html

フリーソフトの紹介と、録音・編集について書かれています。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言