ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違い



◇-?ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違い-kai-PC不慣れ-05/09-19:39(91)-No.346165
 ┗?!Re:ペンティアムとセレロンのク・..-黎慇-05/09-19:44(91)-No.346166
  ┗?!【ありがとう】Re:ペンティアム・..-kai-05/12-00:00(38)-No.346759

▲このページのトップに戻る
346165ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違いkai-PC不慣れ 2006/05/09-19:39

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:PB433k
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
--
ペンティアムとセレロンのことなんですが
同じクロック周波数のものと書いてあるのに
違いが出ているのはどういうことなんでしょうか?
違いを教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
346166Re:ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違い黎慇 2006/05/09-19:44

記事番号346165へのコメント
kaiさん、こんにちわ。

こちらが参考になるかしら。

http://blog.livedoor.jp/k_affiliate/archives/50239960.html

▲このページのトップに戻る
346759Re:ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違いkai 2006/05/12-00:00

記事番号346166へのコメント
黎慇さんは No.346166「Re:ペンティアムとセレロンのクロック周波数の違い」で書きました。

かなり参考になりました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/12/12/(火) 14:51:05初めて来ましたが、大変参考になりました。他のページでは、素人の質問に対して批評ばかりが目立ちますが、ここでは大変丁寧な説明内容に驚きました。今後も参考にさせて頂きたいと思います、ありがとうございました。チョコレートおじさん、より。MSIE6/WinXP