チェーンメールに注意



◇-$チェーンメールに注意-ナマケモノ-05/09-12:25(86)-No.346110

▲このページのトップに戻る
346110チェーンメールに注意ナマケモノ 2006/05/09-12:25

メーカー名: 無関係
OS名: 無関係
パソコン名:
インターネット全般:メール関連
--
先ほど、友人から、携帯に
「テレビ番組「トリビアの泉」の「トリビアの種」で、
 メールが何処まで広がるか実験競争中で・・・中略
 ・・・10人に回して、絶対に止めないでね。」
と、メールが来ました。

「また、古典的な手に引っかかってるなぁ(笑)」と思いつつ、
番組サイトを見たら、以下のように出ていました。
 主に携帯メールが中心だと思いますが、ご注意を。

-------以下、番組HPより一部コピペ-------
現在「トリビアの泉の実験」と称したチェーンメールが出回っております。
当番組とは一切関係がありませんのでご返信なさらないようにお願いします。
また、「トリビアの泉」を名乗る「架空請求業者」が存在するようですが、
フジテレビとは一切関係がありませんのでご注意ください。

 トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜
  http://www.fujitv.co.jp/trivia/index2.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言