ageofempires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・



◇-初?age of empires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・-よっちっち-05/08-19:29(88)-No.345911
 ┗初?!Re:age of empires3のシナリオ...-めらめら-05/08-19:54(87)-No.345914
  ┗初?!-Re:age of empires3のシナリ・..-よっちっち-05/09-22:30(61)-No.346215

▲このページのトップに戻る
345911age of empires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・よっちっち 2006/05/08-19:29

メーカー名:SOTEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC STATION PV2270AR
--
シナリオエディタでいざテストプレイしてもまったく、コンピュータ(対戦相手が資源を取りいったりとか自動でまったく動かない)が動きません。
なにか素人がわかり難い設定とかしなければいけないのでしょうか?
誰か教えてください・・・m(_ _)m

▲このページのトップに戻る
345914Re:age of empires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・めらめら 2006/05/08-19:54

記事番号345911へのコメント
よっちっちさんは No.345911「vのシナリオエディタを作ってみたけど・・・・」で書きました。


ここはPCのトラブルを解決する為の場所であり

ゲームのQ&Aをする為の場所ではありません。

age of empires3について扱っているページ等に質問してください。

▲このページのトップに戻る
346215Re:age of empires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・よっちっち 2006/05/09-22:30

記事番号345914へのコメント
めらめらさんは No.345914「Re:age of empires3のシナリオエディタを作ってみたけど・・・・」で書きました。
はい、わかりました。ただ、誰も答えてくれませんし、同じような状況になった人もいないので書き込んでみました。
ほかあたります。お騒がせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言