ディスプレイの故障



◇-?ディスプレイの故障-mysha(初)-05/08-18:41(88)-No.345893
 ┣?!Re:ディスプレイの故障...-tetsu-05/08-18:46(88)-No.345896
 ┃┗?!-Re:ディスプレイの故障...-mysha-05/08-18:53(88)-No.345898
 ┗?!Re:ディスプレイの故障...-テツヤ-05/08-18:52(88)-No.345897

▲このページのトップに戻る
345893ディスプレイの故障mysha(初) URL2006/05/08-18:41

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER ME355
ソフト関連:OSの詳細を記入 モニターが横一線になって何も出来ません。
使用回線:ケーブルTV
--
http://win98.pasokoma.jp/6_129892.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

パソコンを着けっぱなしにして翌朝戻ると画面が横一線に上下から押し潰れた状態になっていた。かすかに見える映像の状態では正常に作動していて取り合えずはメモリー不足だと思い、強制終了をしました。数時間経ってから起動してみましたが画面に変化はなく横一線のまま。けれども光の色で正常に起動しているのが解ります。マウスポインターがどこにあるかも解らなく、スタートボタンもクリック出来るわけもなく強制終了。誰が救って下さい。

▲このページのトップに戻る
345896Re:ディスプレイの故障tetsu 2006/05/08-18:46

記事番号345893へのコメント
mysha(初)さんは No.345893「ディスプレイの故障」で書きました。

ディスプレイはCRTですよね?
タイトルのとおりディスプレイの故障です。
古いもののようですから、修理に出すような物ではないので買い換えてください。

▲このページのトップに戻る
345898Re:ディスプレイの故障mysha 2006/05/08-18:53

記事番号345896へのコメント
tetsuさんは No.345896「Re:ディスプレイの故障」で書きました。
tetsuさん、さっそく解答有り難うございます。中々ふんぎりが付かなく色々苦戦していましたが、お言葉に従って買い替えてみます。感謝!

▲このページのトップに戻る
345897Re:ディスプレイの故障テツヤ 2006/05/08-18:52

記事番号345893へのコメント
半田づけしなおしで直るかもね。でも素人はやらない方が無難。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言