ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。



◇-?ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。-hiro1938eyp-05/08-01:08(94)-No.345794
 ┗?!Re:ビデオストリームの初期化中・..-kikuko-05/08-01:52(93)-No.345800
  ┗?!-Re:ビデオストリームの初期化中...-hiro1938eyp-05/08-23:39(71)-No.345991
   ┗?!-!Re:ビデオストリームの初期化・..-kikuko-05/09-21:37(49)-No.346197
    ┗?!-!?Re:ビデオストリームの初期化...-hiro1938-05/10-13:03(34)-No.346321
     ┗?!-!?!Re:ビデオストリームの初期・..-kikuko-05/11-01:15(22)-No.346499

▲このページのトップに戻る
345794ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。hiro1938eyp URL2006/05/08-01:08

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dimension9150
ソフト名:CinePlayer
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:光
--
「ビデオストリームの初期化中にエラーが発生しました」と出てソフトが終了して
しまうのですが原因がわかりません。何方か解決方法をお教えください。

▲このページのトップに戻る
345800Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。kikuko 2006/05/08-01:52

記事番号345794へのコメント
Cine PlayerでなくMyDVDで再生するとどうなりますか?

参考ログ
http://win98.pasokoma.jp/6_125558.html
http://pasokoma.jp/bbs6/lg116231.html
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=2602259


▲このページのトップに戻る
345991Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。hiro1938eyp 2006/05/08-23:39

記事番号345800へのコメント
kikukoさんは No.345800「Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。」で書きました。
MYDVDでも試しましたが、やはり再生はできませんでした。systemの問題でしょうか?それとも設定のせいでしょうか。
ソフトはバッハローのDVDレコーダーに付属していたソフトです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
346197Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。kikuko 2006/05/09-21:37

記事番号345991へのコメント
CinePlayerはXPには対応していないようです。
http://www.nagase-direct.co.jp/cineplayer/topfram.htm

バッファローのDVDレコーダーって?
パソコンで再生しているんですよね。
型番は何ですか?

>MYDVDでも試しましたが、やはり再生はできませんでした。

何かエラーが出ましたか?

▲このページのトップに戻る
346321Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。hiro1938 2006/05/10-13:03

記事番号346197へのコメント
バッファローのDVSM-CX516IU2で外付けのUSB対応で、PCはDellの
Dimension1950です、DellのPCにも同じソフトが付いていたので動く
のだと思いますが?。
DellのPCは一度不具合になり再インストールをしていますが。そちら
の影響ではとも考えています。もしだめなら再度インストールをやり直そう
かとも思っています。

▲このページのトップに戻る
346499Re:ビデオストリームの初期化中にエラーが出ました。と警告が出ました。kikuko 2006/05/11-01:15

記事番号346321へのコメント
>Dimension1950です

dimension9150ですよね。
http://store.yahoo.co.jp/dell/dimention9.html
myDVDではなくてPowerDVDでした。

DVD+/-RWドライブが付いているのに何故外付けドライブを使っているのですか?

>DellのPCは一度不具合になり再インストールをしていますが。そちら
>の影響ではとも考えています。

再インストールの際リソースCDから各種ドライバをインストールしました?




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/05/12/(月) 00:15:16 MSIE6/WinXP