フォントのダウンロード



◇-?フォントのダウンロード-★-05/07-19:08(95)-No.345690
 ┣?!Re:フォントのダウンロード...-黎慇-05/07-19:19(95)-No.345694
 ┃┗?!!Re:フォントのダウンロード...-★-05/07-19:22(95)-No.345695
 ┃ ┗?!!!Re:フォントのダウンロード...-黎慇-05/07-19:24(95)-No.345698
 ┗?~Re:フォントのダウンロード...-c-koban-05/07-21:12(93)-No.345739

▲このページのトップに戻る
345690フォントのダウンロード2006/05/07-19:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:?
--
ダウンロードしたいんですがうまくいきません。
みなさんはおっぱいフォントダウンロードするときに

http://2st.jp/acyamo/error.JPG

の赤い○で囲んであるやつになっていませんでしたか??
なんかこんな風になってダウンロードできないんです。

Lhacaは
http://2st.jp/acyamo/error2.JPG
関連付けはLZHとZIPにチェックされてるのに…。

もう一度ダウンロードをしてみましたが最初の画像にまたなってしまいました;

どうすればいいでしょうかねー?;;

▲このページのトップに戻る
345694Re:フォントのダウンロード黎慇 2006/05/07-19:19

記事番号345690へのコメント
★さん、こんにちわ。

>http://2st.jp/acyamo/error.JPG
のようにダイアログが表示されるのなら
そのまま「保存」ボタンを押下することで
ダウンロードできるのでは?

▲このページのトップに戻る
345695Re:フォントのダウンロード2006/05/07-19:22

記事番号345694へのコメント
黎慇さんは No.345694「Re:フォントのダウンロード」で書きました。

保存を押すとそのアイコンが出るんです。普通ファイルをクリックすると開くじゃないですか?

でも私の場合は開けなくて

「Win32アプリケーションではありません」

と出てしまって開けない状態なんです。

http://2st.jp/acyamo/error.JPG

「不明なファイルの種類」になってないのは普通にダウンロードして開けるのですが…。

▲このページのトップに戻る
345698Re:フォントのダウンロード黎慇 2006/05/07-19:24

記事番号345695へのコメント
過去ログにまったく同じ症状のログがありました。
参考までに。

http://pasokoma.jp/?num=345599&ope=v

▲このページのトップに戻る
345739Re:フォントのダウンロードc-koban 2006/05/07-21:12

記事番号345690へのコメント
★さんは No.345690「フォントのダウンロード」で書きました。

マルチポストですね。
http://www.fumi23.com/to/l06/h/6836.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言