〜は有効なWin32アプリケーションではありません



◇-?〜は有効なWin32アプリケーションではありません-あず-05/07-11:44(101)-No.345599
 ┗?!Re:〜は有効なWin32アプリケーシ...-めらめら-05/07-12:48(100)-No.345605
  ┗?!!Re:〜は有効なWin32アプリケー・..-あず-05/07-13:38(99)-No.345615
   ┗?!!!Re:〜は有効なWin32アプリケー...-jtaka[BJCB]-05/07-14:11(98)-No.345618

▲このページのトップに戻る
345599〜は有効なWin32アプリケーションではありませんあず 2006/05/07-11:44

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:?
--
解凍ソフトはLhaca使ってるんですが、MIDIファイルなど解凍しようとおもったらこういうメッセージが出てきたんです。

「〜は有効なWin32アプリケーションではありません。」

何回試してみても直りませんでした。

最近XPのパソコン買ったんですけど前のパソコンでは普通にダウンロードできたし解凍もできました。

なにが原因でこのようになるのでしょうか?対処法も教えてくださいお願いします;

▲このページのトップに戻る
345605Re:〜は有効なWin32アプリケーションではありませんめらめら 2006/05/07-12:48

記事番号345599へのコメント
あずさんは No.345599「〜は有効なWin32アプリケーションではありません」で書きました。

>「〜は有効なWin32アプリケーションではありません。」

〜の部分を教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
345615Re:〜は有効なWin32アプリケーションではありませんあず 2006/05/07-13:38

記事番号345605へのコメント
めらめらさんは No.345605「Re:〜は有効なWin32アプリケーションではありません」で書きました。

はい。えーっと

「syuyo.lzhは有効なWin32アプリケーションではありません」

だったと思います。

▲このページのトップに戻る
345618Re:〜は有効なWin32アプリケーションではありませんjtaka[BJCB] 2006/05/07-14:11

記事番号345615へのコメント
>「syuyo.lzhは有効なWin32アプリケーションではありません」

とりあえず、+lhacaの設定画面でファイルの関連づけのやり直しかなぁ。
LZHに関連づけられていたらいったん外してOKを押して関連づけを解除して、
そのあと再度関連づけてみるとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言