動画 ダウンロード



◇-?動画 ダウンロード-権-PC初心者-05/07-10:35(99)-No.345584
 ┗?!Re:動画 ダウンロード...-c-koban-05/07-14:18(95)-No.345622
  ┗?!?Re:動画 ダウンロード...-権-05/07-14:41(95)-No.345628
   ┗?!?!Re:動画 ダウンロード...-kmasa-05/07-14:47(95)-No.345631
    ┗?!?!?Re:動画 ダウンロード...-権-05/07-15:28(94)-No.345649
     ┗?!?!?!Re:動画 ダウンロード...-kmasa-05/07-15:33(94)-No.345652
      ┗?!?!?!?Re:動画 ダウンロード...-権-05/07-15:43(94)-No.345654
       ┗?!?!?!?!Re:動画 ダウンロード...-kmasa-05/07-15:50(94)-No.345656
        ┗?!?!?!?!?Re:動画 ダウンロード...-権-05/07-16:01(94)-No.345659
         ┗?!?!?!?!?!Re:動画 ダウンロード...-kmasa-05/07-16:08(93)-No.345660

▲このページのトップに戻る
345584動画 ダウンロード権-PC初心者 2006/05/07-10:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVieL LL730/3
ソフト関連:OSの詳細を記入
インターネット全般:その他ブラウザ
使用回線:ADSL
--
はじめまして。何日か前から突然動画のダウンロードができなくなりました。
以前から何度もダウンロードしているサイト(複数)試しましたがすべて
ダウンロードボタンを押しても保存の表示がでてきません。接続など調べましたが
異常もなく動画のダウンロードだけできなくなりました。思い当たることで
いえば数日まえにデスクトップのアイコンの削除をしました。購入したまま
でごちゃごちゃとアイコンがあったので知識もないのに削除してしまいました。
その中に動画をダウンロードするのに必要なものも含まれていたのでしょうか?
どなたか教えてください。初心者でパソコン用語がわからずへんな文章で
すいません。

▲このページのトップに戻る
345622Re:動画 ダウンロードc-koban 2006/05/07-14:18

記事番号345584へのコメント
権-PC初心者さんは No.345584「動画 ダウンロード」で書きました。

デスクトップのアイコンを削除をしたくらいでそのような現象が起こることはありません。

>ダウンロードしているサイト(複数)
アドレスを教えて下さい。こちらで検証します。

▲このページのトップに戻る
345628Re:動画 ダウンロード2006/05/07-14:41

記事番号345622へのコメント
c-kobanさんは No.345622「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
アイコンぐらいではならないんですね。
ゴールデンウィークなんでサイトが込み合っていてダウンロードできない
のかと思い何箇所か同じ動画を無料でダウンロードできるサイトで試して
みましたがダウンロードしています、となるだけでその先に進めないんです。
親身になって回答していただきましたが、サイトがアダルトサイトの無料
サンプルのサイトなのではずかしいのと不快な思いをさせてしまうので
この件はここまでで。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
345631Re:動画 ダウンロードkmasa 2006/05/07-14:47

記事番号345628へのコメント
権さんは No.345628「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
取り敢えずインターネット一時ファイルの削除でもして見て下さい
若しくはキャッシュのクリア。

▲このページのトップに戻る
345649Re:動画 ダウンロード2006/05/07-15:28

記事番号345631へのコメント
kmasaさんは No.345631「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
上記のことを試し再度サイトに接続しダウンロードをしましたが、
ページを開きました、と表示されても保存が表示されず画面が白く
なっているだけです。

▲このページのトップに戻る
345652Re:動画 ダウンロードkmasa 2006/05/07-15:33

記事番号345649へのコメント
権さんは No.345649「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
そういう場所に行く時は、セキュリティツールで固めた方が良いですよ、念のため

特に重要なサイトでも内容なので、諦めては如何ですか。
又はサイト管理者にメールでも送って相談して見ては。

▲このページのトップに戻る
345654Re:動画 ダウンロード2006/05/07-15:43

記事番号345652へのコメント
kmasaさんは No.345652「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
重要ではないと言われればそうなんですが、突然昨日までできていたのに
できなくなったので、それも同じ動画のダウンロードの実行だけが全部
のそれも別のサイトでなったので、セキュリティーソフトもアップデート
・スキャンもこまめにやっていてウイルスではないようですし、なにが
原因なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
345656Re:動画 ダウンロードkmasa 2006/05/07-15:50

記事番号345654へのコメント
権さんは No.345654「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
c-kobanが言われて居るのはリンクアイコンの事でこれは他に実体が有るので
削除しても問題は無いでしょうが。
削除した物の中に実体ファイルが有ったのでは無いでしょうか(推測ですが)

必要なデータ等をバックアップ後にリカバリーしてみれば分かりますよ。

又ダウンロード全てが出来無いのか、VECTOR等のフリーソフトを落として見て
切り分けをした方が良いでしょう。

追記
アイコンはゴミ箱からも削除しちゃったの?

場合によりシステムの復元ポイントが有れば、DL出来無く成る前に
復元して見ては。


▲このページのトップに戻る
345659Re:動画 ダウンロード2006/05/07-16:01

記事番号345656へのコメント
kmasaさんは No.345656「Re:動画 ダウンロード」で書きました。
初心者なのでむずかしい用語などがよくわからないので上記のことは
ためせませんでした。
もう一度詳しく説明したいのですが、動画ダウンロードする場合右クリック
で対象をファイルにダウンロードすることは現在もできるのですが、
左クリックでダウンロードするさいにサイトにあるダウンロードをクリック
すると保存などが書いてあるものが表示され保存をクリックしファイルに
ダウンロードできていたのですが、ダウンロードをクリックしてもページ
が表示されましたとでても画面は白いだけで保存などが書いてあるものが
表示されずダウンロードができない状態なんですが。

▲このページのトップに戻る
345660Re:動画 ダウンロードkmasa 2006/05/07-16:08

記事番号345659へのコメント
権さんは No.345659「Re:動画 ダウンロード」で書きました。

http://www.vector.co.jp
に行ってフリーのツールなどがそのまま落とせるか確認を。
面白いソフトが沢山有りますよ、覚えて置いて損はしませんよ。

落とせるのなら、そのサイトの内容がその様に成ったのかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言